2008/11/14
あの人が好きだよ
好きだけど、でも、
もう、なんか気持ちがもたない...
違う学校だから
会えなくて
つらいのわ
承知してるけど
やっぱ我慢できない...
我慢しなきゃいけない
っていう時になって
絶対そんなふうに
考えられなくて
自分だけつらくなって
投げ出したくなるよ
あっちがどう思って
くれてるかもわかんない
メールとかしてるけど
伝えたいけど
伝わらない
伝えれない
毎日毎日
会いたいっていう
思いがつのってく
でももう投げ出したい
でもそんなことしたら
絶対後悔する
今だけだよ、きっと
頑張ってるんだから
私がサポートできなきゃ
いけないんだよ
好きだけど、でも、
もう、なんか気持ちがもたない...
違う学校だから
会えなくて
つらいのわ
承知してるけど
やっぱ我慢できない...
我慢しなきゃいけない
っていう時になって
絶対そんなふうに
考えられなくて
自分だけつらくなって
投げ出したくなるよ
あっちがどう思って
くれてるかもわかんない
メールとかしてるけど
伝えたいけど
伝わらない
伝えれない
毎日毎日
会いたいっていう
思いがつのってく
でももう投げ出したい
でもそんなことしたら
絶対後悔する
今だけだよ、きっと
頑張ってるんだから
私がサポートできなきゃ
いけないんだよ
今日ゎ…
今日ゎ部屋がめっちゃ
ちらかってたから
片付けしたよ-o(^-^)o
超時間かかった-(><)
てか本日の勉強時間少な-い(ノ△T)
大変だッ(ノ△T)
明日ゎ図書館にこもりますな( ̄∀ ̄)
あ-…
でも図書館にこもったら
明日 走るときないかもしれない(>_<)
うまく時間使って過ごしてかんと!!
ちらかってたから
片付けしたよ-o(^-^)o
超時間かかった-(><)
てか本日の勉強時間少な-い(ノ△T)
大変だッ(ノ△T)
明日ゎ図書館にこもりますな( ̄∀ ̄)
あ-…
でも図書館にこもったら
明日 走るときないかもしれない(>_<)
うまく時間使って過ごしてかんと!!
