保育園終了 | てぬ日記

てぬ日記

ゆるーく、手抜きな毎日。

いかに手を抜くかを考える毎日。

志村けんさんのご冥福をお祈りいたします。



3月31日で息子の通う保育園が終了しました。

最後の送り迎え、親が泣きそうになってる。

子ども達は明日から保育園に行かないということがわかってるのか、普段通り…

親ばかりが感傷的w


保育園、先生方には本当にお世話になりました。

家庭では体験出来ないことを子ども達が体験出来たり、いろいろ感じて成長したと思います。

ベテラン先生が多く、安心して子どもを預けて働くことができました。


明日から学童へ預けることになりますが、コロナなど不安で仕方ない…

でも、仕事休めないから預けるしかない。

来週の入学式や新学期は開始されるの?
今のところ、実施の連絡しかないけど…