アンニョン🍀


新しいジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


ホソクのセンイルは

まだ旧お部屋でブログを書いていたので


ワタシの愛してやまないホソクと


ホソクを愛してやまないワタシにとって


意味のある「HOPEWORLD」4周年の今日を


新しいお部屋のスタートに選びました🍀



新しいお部屋のブログアイコンも

初めての投稿前まで

どのホソクにしよう😣!!

どのテソクにしよう😣!!


て😣💦!!


これまでホソクやテヒョンがツイッターやweverseやInstagramに投稿してくれた写真を主に漁りまくり😅💕


ほんとに、何度も何度も変更して

☝️今回のこの日のホソクに

やっと落ち着きました☺️💕


ちなみに、ブログプロフィールのカバー画像は

テヒョンがホソクと2018サマパケ、サイパンの時だったかな☺️?

デートした時に撮ってた写真を、前にInstagramに公開してくれた時のものを選びました💚❤️



また、新しいジエ🍀のお部屋の

アイコンとプロフィールカバーとして

皆様に親しんで頂けたなら幸いです🍀


 

ホソク💚❤️


「HOPEWORLD」4周年✨


おめでとうございます泣き笑い愛グッ


アミになって


ジンペンでユンギペンだった私の中で🖤💖


ホソクへの思いの炎がくすぶり初めて😖💕


でも、当時の私は


東方神起もEXOも


グループに推しは一人だけで


それが当たり前だと思っていたから


ジンペンでユンギペンになったときも


凄く一人で悩んで葛藤して


やっとブログでそれを吐き出せた分


同じグループに推しが複数いるっていう悩みは


それでも私の中に


ずっと、悩みとしてつきまとっていて😖


私の中で、ホソクへの思いの炎が


くすぶり始めたときも


なかなか、その感情を認めてあげることができなくて😖


ずっと、ずっと、ずっと


ジンペンでユンギペンでホビペンにまで


なっちゃいました!!


て、簡単なことなのかもしれないけど


当時の私にとっては


これが凄い悩みで

同じグループに推しが複数もいるって

頭がおかしいペンなんじゃないかって...🥲


だから


ずっと、ずっと、ずっと


私の中で火がついたホソクへの思いの炎わ


好きなのに、誰にもこの気持ちを吐き出せなくて


熱くて


痛い炎だったんだ


それが..それがね..


ホソクが心血注いで生み出した

「HOPEWORLD」を聴いたときに

雷が落ちたの・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


誰かを好きで


その人が自分にとって特別だって


ずっと認められないでいた私の心に


雷が落ちたんだ


運命の人に出会って


雷が落ちた様な経験をしたことがあるか?


て、聞かれたら


私の答えは


"あります"


それが、ホソクで


雷が「HOPEWORLD」だったんだ


ホソク🥲💚❤️


大好きなホソクから生まれた

「HOPEWORLD」


あの日の私に雷を落とした

「HOPEWORLD」




ありがとう、ホソク💚❤️


「HOPEWORLD」


4周年、おめでとうございます💚❤️



サムネイル

2018、「HOPEWORLD」解禁から、ホソクと「HOPEWORLD」への思いを叫んで綴った私のホソクと「HOPEWORLD」への思いの歴史を新しいお部屋でも改めて紹介させて下さい🍀








👇🏻2020、シヤ🌙の時に書いたブログはジエ🍀の部屋にブログコピペして移した後に解約したら、どうやらコピペしただけだとシヤ🌙の部屋を解約すると画像やGIFはこっちに残らないの知らないで解約したおかげで、当時お部屋に貼り付けた画像やGIFは載ってないんですけど、個人的にはそんなことがあって半端なブログになってしまったお部屋なんですけど、文章だけでも「HOPEWORLD 2周年」へ気持ちを込めてブログした個人のホソクへの思いが伝わればいいな🍀と、こちらにも貼り付けました😣)




サムネイル

official MVと当時和訳下さって良く見ていた和訳元様の動画を拝借🍀










2022.3.2


ホソクと世界中のアミ達にとって


幸せな


「HOPEWORLD」4周年の


一日であります様に🍀



ジエ🍀の新しいお部屋に


お立ち寄り下さった皆様


ありがとうございましたハート


言ってることや書いてることは


旧お部屋と変わらないんですけど


2022を迎えてから


私個人の色々な状況や環境の変化の中でも


愛してやまない彼等を思いながら


これからも長くブログを書いていたい


そのために旧お部屋と雰囲気を変えたくて


思い切ってお部屋の引っ越しを決めました。


こんな私ですが


新しいお部屋も


遊びにきて下さった皆様が


お部屋を通して


一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです🍀


これからも、宜しくお願いしますハート


サムネイル

​YouTube動画、一部GIFお借りしました。
他諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀