アンニョンニコニコ

とりあえず、ユンギのセンイルが
自分的に落ち着いたらまたホビちゃんログを
書きたかったハート
なんだか、3月2日から随分と時間が経過してしまった
感覚。ほんと1日が早すぎ😅

3月2日からずっとHOPE WORLDにどっぷり(´∨`*ゞえへへ♪ハート

通勤、帰宅もずっとHOPE WORLD。
ツベではお世話になってるホビちゃんのマスタ様の
動画を見まくりラブ

ワタシは今ホビちゃんにどっぷりハマってますラブ

でもこれを書き終えたらまた
SINことシュガジンログへ戻っていこうと思います
宣言(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪ 
詰め込み感満載ですが、
キモいくらいBBAのホビちゃん愛を詰め込んでます(*✧×✧*)チョキ
また貼りすぎ書きすぎる輩の為、
このへんから文字小さくなりますㅋㅋㅋ

ユンギのセンイルと重なるように投下されたホビちゃんの
可愛くてかっこよくて
陰陽兼ね備えた美しいフォトのソンムルに感嘆のため息を漏らしながら愛でております❤️

{8C9F0F09-3EFC-4F48-9A53-A4B38DF3C3D9}
可愛いホビちゃんも大好きですが
時折書いてます、ワタシ
☝️
こういう時のような表情を見せてくれるホソク様が。
{EF59ED49-5E46-4465-B4E1-038415B9EF67}
大好き💕
陽だまりみたいなホビちゃんにも
影があるのが見える瞬間が
堪らないんです。
{7E7EDC68-B4EB-4AEA-AA09-40396325EEC1}
本当に陰陽のバランスが似合いすぎて困る(♡ˊ艸ˋ♡)
あ、また同じこと言ってますねㅋㅋㅋ

ユンギと同じ意味で
ホビちゃん、ヤバイときあって

やっぱり、ソプ堪らん❤️(SINペンです😅)
{BE54114C-93CA-4ABD-8072-26358229A7A7}
もお、☝️こちらの一枚とか
どうしようかと思ったし(どうにもならないけどw)
ヤバイしか言えんけど
マジで恋する5秒前、チョンホソク様(*'-'*)ポッ💕💕

個人的に特に大好きな'Airplane'の4枚を愛でてみましたチョキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「Daydream」

{E5A05730-522C-4A25-816D-3A39F3743870}
❤️可愛い❤️
{2D039204-1988-42BF-A8B8-D29DB002F527}
❤️❤️キヨヲヨ〜❤️❤️
{289B9A4B-9BB0-40FB-95B4-B25510EFC75F}
❤️❤️❤️可爱的宝宝❤️❤️❤️
{C2FA2278-FCAB-4058-8A4C-462CD429A6CD}
ハート可愛いよお(๑´ڡ`๑)テヘペハート
ハートフワフワモチモチホビちゃんハート
{3457B04E-6F6B-439F-96AB-198016BFBBA0}
ワタシみたいな変態に
食べられちゃうよ〜(๓˘▽˘๓)チョキ
{F8395664-C09E-4BB4-9A48-82345581B0A2}
誘われてますか?←違いますw
ラブラブŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ラブラブ
また書き始めた妄想のネタに使わせてください、ホソク様😆
{296BE054-2B86-4D86-B398-0AC7C7A18362}
可愛いからの、このオチグッハートハートハート
{7E02A949-336A-4EDA-B76A-0ABC735F6CF3}
✨✨ああ、カッコいいよ、ほんとこのギャップ✨✨
ハート萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ハート
{90CAA28F-4DE2-4659-ABAE-107FACC4EDEF}
美人だあ〜お願い
{A3E358BA-1BB3-400A-989B-78CDD9E6F6DF}

{DB70D9BD-58E6-4005-BC71-A7143DB79A21}
ジニが気になって仕方がなかった
不思議な食べ物たちㅋㅋㅋ
{B72FA106-DD16-4DC6-B809-0FB47C205D2C}
❤️❤️美人だあ〜(2回目)❤️❤️
ジニとホビちゃんの美人姉妹へ赤ワイン白ワイン
{1008B380-0C92-4529-9067-63E6934E3F8B}
ラブラブホビちゃんのバランスのいい身体と筋肉にもドキドキラブラブ
すみませんデレデレ
{A5B5D854-84C5-498B-A68F-1FECA3DA2D84}
あれ?やっぱりホビちゃんに誘われてる?←(しつこい、誘われてないからね)
{638DA18B-75D2-44A4-8D5F-FA53F353BB5A}
あー、マイファシャニスタ様😍😍😍
{DBDADF3E-153B-4AB8-BC2B-F24820E609D2}
このスタイルも凄く好みでMV見るたびホビちゃん可愛いくて❤️
{CD5F78E0-5887-484C-BE38-B67FBCA25449}

昔働いてたお店でOLD SKOOL テーマにしてた時
☝️
こんなスタイル。

30歳を前に、ヨジャらしくならねば。と奮起するまでは☝️こんな感じがほんと好きだったし、ホビちゃんの私服、マジでファンです❤️☝️
これは私服じゃないけど😅

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「Airplane」



「Daydream」ともう一曲何がリード曲で
出てくるか楽しみにしてたら
「Airplane」
ハートハート──ヾ(*'∀`*)ノ──♪ハートハート

どれも大好きなんですが
'Airplane'
は中でも特にお気に入りだったりMVのホビちゃんも
めっちゃBBA好みで
ユンギセンイルに向けて妄想もラストスパート
かけてたタイミングで
また
HOPE WORLDに突入しちゃったし照れ


ホビちゃんからのホプフィルムソンムルプレゼントラブラブ

{5749CE7A-1D49-4CE5-8F2F-08D6433FECE7}

{5FE69832-699F-43FA-8DD1-F55C513525B5}

{16026B53-C4DC-4E97-A427-BEE13F53F1EA}

{24B01A3A-76D3-43A5-88B7-98FDA99FF9E5}
ハートハート✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽ハートハート

好きですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

そしてこちらも早速オフィシャルからもたくさん
メモリーフォトが届きましたね(๑´ㅂ`๑)ハート

{69E3935D-CB81-4E21-BF72-A89347A44E4D}
バンタン一家のもう1人のオンマハート
{ED152561-1A1D-4D87-9328-51843B8D8BBA}
メンバーの中で個人的に美人だと思うのが
やっぱり2seokの2人ハート
(美人。て見た目も綺麗なのはもちろんですが存在が綺麗。という
個人的な感覚です)
{021E96D9-62C3-41AF-AA9C-BCDAB4400D9C}
ホビちゃんの場合は美人だけど内側にユンギに感じるのと
同じサンナムジャな感覚もあって
ワタシには本当ホソク沼が✨✨✨
{6B8C465D-D808-413B-A424-04598AD3E9CE}
ピンクハートピンクハート
なんだよ〜ホビちゃん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
{D66DDAF4-E054-4BE5-9C8E-2821CFA5F745}

可愛いしカッコいいし(๑´ㅂ`๑)
おんなじ言葉しかでなくて本当にミアネヨ、ホビちゃん。
{7333BDBD-7C2C-49F3-93DB-EBF9BFA6709D}
さきに4枚お気に入りあげたけど、これも☝️
{E92C8329-DC1C-415F-92F0-873F66049C14}
これも☝️お気に入り(๑´ㅂ`๑)ラブラブラブラブ
{B344B3DC-6B55-4986-A9DC-4A0C29734AD3}
防弾少年団を知ったころは顔しかわからなかったクサズの2人。
{BC798747-8253-4002-946F-2275FA3081FA}
そんなクサズも知れば知るほど2人の距離感が
SINの2人と同じくらいなんか愛しくてx2
キュンキュンと切なくて、どんどんハマってしまいハート
{891759D3-F038-4AD7-927B-BA17CF54F1D6}
メンバーみんながホビちゃん大好き💕💕💕
なのが堪らないくらい伝わってくることに
幸せ貰ってますラブ

{25CA1B3A-9BC9-4D6C-9396-8F98487E80DF}
HOPE WORLD
ほんとに
どれもカッコいい作品を届けてくれて
コマヲヨハート
{F15B24CA-F1C7-44CC-A25D-7F5E8AE90C09}
兴兴の言葉を借りるなら
これが
チョン ホソクの長男なわけでニコニコ
{D20BD9ED-6D45-4A0F-891A-C272775577C3}
防弾少年団が多忙なのは重々承知ですが
ナムさん、ユンギ、ホビちゃんの世界が詰まった
次男流れ星
生まれないかって欲しがりになってしまう(๑´ㅂ`๑)ピンクハート
{82300545-F336-4489-8F89-2FE5E559C400}

{E594C4D5-0329-49C0-B427-6DE651364E09}

ほんとに知れば知るほど1人1人の魅力が底無し沼でラブ

うまくまとめられないけど
元気いっぱいで可愛いjhopeも
落ち着いたナムジャなホソクも

ヒョン達から愛され、弟、子供達かれ愛され
そして旦那から愛され見守られる
ホビちゃんが

大好きです。


おすましペガサスMV shootingおすましペガサス
(個人的ブログ保存用)





メンバーのホビちゃん愛が詰まってて
見てるだけでニヤニヤ(♡ˊ艸ˋ♡)ピンクハートピンクハート

日本語訳。Twitterやツベでいつも頼りにして
一方的にお世話になっている、
ツベからはLost Laaamb様、Twitterからガルボ様の
日本語訳拝借しました。
✨✨ありがとうございます✨✨














{6B7921B8-B495-4CFC-A81C-5B6B6C6E87C4}

ホビちゃんラブラブ
これからも現実世界でも妄想世界でも
たくさん愛させてねデレデレチョキ

画像、動画、Twitter、お借りしました。ありがとうございます😊