アンニョン😊

これほんとは2日、帰宅してから認めてたんですが、途中で夢の世界へ旅立ってしまったのでଘ(੭´ ꒫`)੭̸*キラキラ

寝落ちしただけです(苦笑)zzz

また訂正すると、あれなので(*-艸・*)💧

そのまま書きます😅

今日は、3日ですが内容は2日に書いてる感覚です、すみません滝汗

昨日は結局ホビちゃん一色でいつのまにか夢の世界へ旅立ってました(^-ω-^)Zzz..キラキラ



{889FAE3E-FE4A-4A7C-9051-8E8D65BE056D}

{90966EBA-3779-4837-BDA0-F9403E89C8F4}

{10358C4E-8BA6-4ADD-8212-E379470E1E65}

{8EEE2106-17EC-426D-9FD7-04FC51327116}

ほんとにカッコよくて困るଘ(੭´ ꒫`)੭̸*ハートハートハート



すごいよぉ爆笑!!!

昨日は結局、Twitterに上がってたとこでトラックDLできなくて、仕方ないので朝出勤前にツベでお世話になり、出勤から休憩中、退勤帰宅まで聞きまくり😭👍🏻👍🏻👍🏻
帰宅して👇早速itunesでDL完了ラブ

{CD3E359D-F1A1-4FA6-9F47-3BBE03621FDF}

{89920451-050E-40A9-988A-B5BB4166999D}

聴きまくってるよ、ホビちゃん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ルンルンルンルンルンルンルンルン

Hope World聴きたくて、仕事する気になれないからどうしてもホビちゃんを仕事中も感じたくて、去年UNIQLOでゲットしたホビちゃんとお揃いのスヌーピーティーシャツ着て出勤して1日過ごしちゃった(T▽T)アハハ!チョキ

{7C78478E-8783-47E2-BC9B-32D9E637E999}

👆これです(T▽T)アハハ!
BBAが初めて、有名人とお揃いで欲しくなったマイファッショニスタ様キラキラキラキラ

トラックどれもお気に入りなのは当たり前ですがチューグッグッグッ

特にお気に入りがBace Line〜HANGSANG〜Airplane。

好きな人達が作品という子供を生み出して、届けてくれた時に私はそれに対して語れるほどの音楽知識はなくて、好きか。そうじゃないか。前部感覚なので、

とにかく抜け出せないし、抜けだす気もないHope Worldハートハートハート

ジニ、ユンギ、ミアネヨ(´-ε-`;)うずまきうずまきうずまき

ユンギのセンイルまでは、ひたすらホビちゃんに侵食されていたいBBAですデレデレ

2日配信してくれたVLIVEも、今度のお休みにまたゆっくり視聴したいと思いますチューグッグッグッ

{7D9EAF91-ECE3-474C-A706-5193BBF84CC0}

{972E96CA-D261-4A2D-9066-5B7A0BEAB969}

{24225106-80DA-4D13-A967-C441AB3B7185}

{ED4636EE-496A-4869-A7E0-C639CF963416}

{0A10F583-5B1C-4BA7-A23C-B9F062D00280}

{74FD3DC9-2E04-412D-890D-AA529532C62E}

{8F5FFF5F-CF58-43D6-A824-5FE75B0E33A8}

{6BE05752-31AC-4A9F-BA79-523838BAF84C}

{B47A7698-5E1E-4823-81B0-292B8F0CF89A}


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして

ここから、ちょっとVアプリ関連のことで。

先日、いつもお邪魔しているブロガー様のところで拝見して、何事なのかと、ツイ活も低迷しているのでブログにお邪魔するまで、その状況に気づかなくて。

私も、ブログ書き始めたころ、Twitterでは普通にVLIVEの内容が流れていたり、当初、VLIVEの内容について書かれているのを拝見して、

私も、いいのかな?

と、そんな気持ちから書き始めてしまったんですが。

それで、久しぶりにオフィシャルやpics様以外のTwitterを漁り、👇こちらに辿り着くことができました。






これまで書いたものは、それでも愛情込めて書いたつもりだったので、

消さないで私個人は残しておこうと思います。

残すことで、このアカウントがどうなるかは、私もわかりませんが、

これからは、下書きしていたものも含めてVLIVEのスクショをブログの素材に使った内容は更新しないで、これ以降は書かないようにしようと思います。

書いてしまったものは仕方ないのでチーン


ナイトサファリが書ききりたかったんですが、そんなレベルの問題ではなかったので、これからはVLIVE、気をつけますね。

ミアネヨ、バンタン君達えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

以上、個人的VLIVE関連ログについてでした。

そして、👇今更ですが一枚だけですが予約完了しまして、握手会当たる気しないですが、また当たればラッキーくらいで応募する楽しさだけは味わいたいと思います口笛チョキ

{C90828B2-D5E3-4914-AA45-6213DE2BA3E5}

{C6E04936-3BB1-419A-9A09-4327E80D473F}

{05F10AD4-4B05-4CFA-8FA3-507326588F73}



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日も仕事なので、さっさと寝支度して寝なければ滝汗

寝れるかなキョロキョロ

ホビちゃ〜ん٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
{A8508CF5-AA15-4351-A3C8-F4B382B32CA9}

{2899B9F0-4BFA-488E-A521-283320372EA8}

{DFEC0DF5-A539-44F0-A3F5-98B983A72D0D}

{F7F52240-9FFD-4F27-9A57-CF8831984949}


晚安星星星


画像、Twitter、お借りしました。
ありがとうございます😊