続・内臓にもシンボリック☆ | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

いつもありがとうございます☆

エンジェルライトナビゲーター *灯しや* たえ☆ です(・´з`・)


先日のセッションでは、内臓に関してシンボリックリーディングのメソッドを使いました☆

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11698517355.html



内臓の検査前に、状態をシンボリックリーディングしてみましたら


「エネルギーに満ちていて、元気も出る感じ」 という答えが出ました



ところが、その日の夜から翌朝にかけて、心配な事が起こったと!

すぐに医療機関を受診され、検査待ちだが、再び大丈夫か知りたいとのことで

再度シンボリックリーディングしましたら


「野菜を摂ること お腹を落ち着かせること」 ということでした


おや?もしや? お尋ねすると


「その日はたくさんのいただきものがあり、残してはいけないと思い、

食べ過ぎた。いつもはそんなに食べないのに」 と仰いました


病気かどうかの判断はしませんが

体からの声にも耳を傾け、医療機関も上手くご利用になることをおすすめします


ありがとうございました(*´人`*) 。.。:+*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


只今、【シンボリックリーディング】個人セッションキャンペーン中♪

http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11696401166.html


心の声にチャンネルを合わせた行動はパワフルで輝いています!!!

気になること、抱えている問題などについて

あなたの潜在意識から、五感を使って「シンボル」を取出し

それをあなたの言葉に翻訳して答えを導き出すナビゲートをいたします


もともと持っている気づいていない資質を最大限活かしていきましょう☆


☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆



*灯しや* たえ☆ + Light and Harmony + 
  
tae_tomosiya★yahoo.co.jp  
   090-6411-3369 (たえ☆)

   taechi1114★n.vodafone.ne.jp


☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆