【ご感想】ブループリント受信練習(1) Yさまより | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

シンボリックのセラピストコースの課題、ブループリントのモニターになってくださった方からご感想を頂戴しました


ありがとうございます(*´人`*) 。.。:+*





やっとお一人目が終わりました


通常のセッションも入りながらで、予想以上にお待ち願うことになり申し訳ありません(汗)


モニターの方のお名前をイニシャルで記します


お待ちいただく目安にしていただければと思います





K様 K様 M様 M様 H様 H様(スカイプ) M様 M様(電話) H様(電話) N様 M様








*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:







先日は、ブループリントのリーディングをありがとうございました!



シンボルは、いろいろ面白いものがあるんですね。



人生での【課題】ですが、どちらかといえば、古い情報ややり方に固執する方なので、

新しいものを取り入れ情報を受け取り、身につけるということが、

できていなかったと思いこれからは、自分のためになるような情報を取り入れていけるようにしたいです。



【父から学ぶこと】【母から学ぶこと】は、

まさに、父の性格・母の性格の通りで、ずっと学び続けていることです。

当てはまりすぎていて、びっくりしました。





【なぜ女に生まれたか】ですが、

今は、ブループリントとは全く違うタイプです。

なので、未だに独身であること等、

女性として、うまくいっていないのかもしれないですね^^;

これからは、今までとは、ファッションやメイクを変えてみます。



そして、【恋愛から学ぶこと】の

>それとなく思いを伝える

というのが、なかなかうまくできないので、これも、頑張って、できたらと思います。



また、【家庭から学ぶこと】も、

今の自分の状況に、とても当てはまっています。





それから、オプションの契約ですが、

すごく納得できました!!

私は、すぐに他人や目の前のこと・ものを信じてしまい、

本質を見抜く目というのが、養われていないと思います。

きっと、人の本質を見抜く力がまだまだできていない為、

何年もこの方のもとで働かなければならないような状況にいるのだと、わかりました。

正直、辛いですが、まだ学びの途中だと思って、頑張ります(>_<)





【~○歳の課題とテーマ】の課題は、残念ながら、まだこなせていないかもしれません。

テーマは、今、家でも、対外的にも、

なんとなく、変化の真っ最中?にいるような状態ですので、

ブループリントに当てはまっていると思いました。



【~○歳の課題とテーマ】にあるように、○歳までに準備していたことを、

実行して、前に進めていけばいいのかな…と思いました。

ひょっとしたら、今までと、仕事等、環境ががらっと変わってしまうのかもしれませんね。





以前から、ブループリントに興味があったのですが、

なかなかリーディングしていただく機会が無く、

今回、リーディングしていただいて、

とても参考になりました!

当てはまっていることが多く、

また、ズレてしまっていること・まだ足りていないことは、

これから修正し、学び、ブループリントに沿っていき、

成長していけたらと思います。



今回は、本当に良い機会をありがとうございました!







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:





こちらこそ、丁寧なご感想に感激しております♡


お勉強させていただけますこと感謝いたします


ありがとうございました