【パステルアート】Green heartひとみさん×茶茶さん@大山町 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

大人気の Green heart ひとみさんのパステルアートワーショップが

初めて大山町の茶茶さんで開催されました☆


*灯しや* たえ☆ +Light and  Harmony+

↑ いつもの♡heart  ↑



*灯しや* たえ☆ +Light and  Harmony+


↑ ぅ美味しいランチ♪ ↑


明るくおしゃれな店内で、夢中になって描いていました(*´д`*)♪

楽しかったっす☆ ありがとうございました


大山町の茶茶さんでも、定期的にイベントをされるそうです~

ひとみさんのパステルアートWSも大人気で、平日参加できない方のために

土曜開催を計画中とのこと☆

お店の素敵な雰囲気や、そこに集まる人々、パステルの魅力に触れてみてくださいね~~♪


【Green heart ひとみさんのパステルアート】


11月27日(水) 米子 cafeダイニング茶和さんにて開催☆

絵を描くというよりは、五感を表現する感じでしょうか(・´з`・)

パステルを削って粉にして、指で描く癒しのアートです♡

ご興味のある方は是非お申込みください~☆