6月1日・2日堀向勇希さんパステルアート/手相リーディング講座 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

うぉお 週末はもう6月ですね

いよいよ、堀向勇希さんが米子にて、講座を開催されますよ

Ahavo ravo HIROMIさんがご縁を繋いでくださいました

http://ameblo.jp/spirituallights/



虹パステルアート講座(6月1日)

http://ameblo.jp/ypa-net/entry-11079657196.html

画材を用意してくださいますので

すぐ!パステルアートにとりかかれます♪


セラピストコースでは、金の龍を描いたり

その作品を名刺にしてくださる特典もありますのよ!!!



パー開運未来流手相リーディング講座(6月2日)

http://ameblo.jp/ypa-net/entry-10953842579.html

受講して、あなたも米子劇団員に!←


アドバイザーコースで、お相手様の心に火を灯すラブラブ

愛のこもったリーディングができるようになります♪



出雲大社最終日は、Ahavo ravo HIROMIさんの案内で

出雲路巡り。.。:+*

http://ameblo.jp/ahavo-ravo/entry-11492701581.html


平成の大遷宮の年に、集えるなんて

こんなに大事なことはそうはないよ☆な~と思うのです~(*´д`*)


チャンスの時にご一緒できるラッキーな方と

お逢いできること、楽しみにしております。.。:+*