箱入り | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

昨日置いた“ワナ”に、今日は【箱入り】
*灯しや* たえ☆ +Light and  Harmony+-130531_214325.jpg

腎臓の調子が芳しくなく、、、更にやせました(´・ω・`)



以前実家では、迷い猫や犬を保護していて

一時は近くの林に群れている犬もエサを食べに来ていたのですが

どうしても、道路で亡くなったり、病気に罹ったり

葬ったこがたくさん

犬や猫だけではなく、たぬきやにわとりも

だから飼わないと思っていたのですが


なぜかうちの奥の部屋のサッシのところに鳴きにきたんですよねーー

2、3日我慢したのですが開けちゃって・・・・


何年かは外に出していましたが(手術はしています)

ケンカをしてケガをして帰ってくるので、出さないことにしました


病気は、一度、長男が参加する競技の応援のため留守にしたことがあったのが

ショックだったのか、ケンカが原因なのかわかりませんが

穏やかに過ごせる環境だ~と思ってくれてたらいいな(´-`).。oO♡