注意今回、前回の記事よりもさらに大爆発してます。(というか今までの記事で一番爆発してる)

かなり不快な内容になっていると思うので、読まれる方、どうぞお気をつけくださいお願い

そして、いつも読んでくださる読者の皆様、本当に本当にありがとうございます!!笑い泣きキラキラキラキラ

連日こんな記事ばっかりで申し訳ないんですが、もう少しお付き合い頂けると幸いです…えーん

 

 

 

 

あのですねにっこり

 

これだけは言っておきたいんですが、

今回ミン・ヒジンさんがNewjeansメンバーの

悪口を言っているというカトクを公開した

Youtuber『イ・ジンホ』さん。

(この人、最初にミン・ヒジンさんを取り上げた動画で『正直、ミンヒジンのこと知りません』って言ってました。記者なのに知らなかったんだ…)

 

 

この人、今まで色んな芸能人を

つっつきまくってるんですが。

(まぁゴシップはどこもそう)

 

 

 

 

たとえばこれ。下矢印下矢印

 

 

【乗り換え恋愛?GDがジェニを最後まで愛した証拠】

 

 

以前ジェニちゃんとテヒョンの熱愛騒動が

起こった際、何度もそれを取り上げては

テヒョンとジェニちゃんの印象を下げています。

 

 

下はこのYoutube内容のまとめ記事です。

下矢印下矢印

 

※読んでいて気分が悪くなる方もいらっしゃると思うので、太字部分だけでも飛ばし飛ばし見てみてください…アセアセ

 

ジェニ、連日Vとの熱愛説が出ているが、「黙り込み」···ユーチューバーのイ·ジンホ「V、ジェニの熱愛が事実」

 

 

BLACKPINKのジェニがBTS Vと熱愛中という報道が連日続く中で、それぞれの所属事務所は特別な立場を示していないが、一部では「二人の熱愛が事実」という主張が加わった。ジェニはこれまで、ビッグバンのG-DRAGONと恋人関係で知られていた。

芸能専門ユーチューバーのイ·ジンホは24日、「乗り換え恋愛?GDがジェニを最後まで愛したという証拠」というタイトルの映像を掲載した。

イ·ジンホはこの映像で「V、ジェニの熱愛は事実」と主張し「GDとジェニは(知られたこととは異なり)かなり以前から熱愛を続けてきた。認めていないだけで、長年の恋人同士が正しい」と説明した。

また、ジェニと違ってG-DRAGONは最近まで良い感情を持っていたと推定した。G-DRAGONは3日、シャネル行事参加のためオランダのアムステルダムに出国し、1ヶ月間ヨーロッパに留まることにしたが、12日突然帰国した事実に言及し、「出国した当時は『J』というイニシャルが刻まれたシャネルバックパックを背負っていたが、入国当時はこのカバンを背負っていなかった」と話した。

彼はジェニとVの熱愛を後押しする根拠として、ジェニが4月に公開した写真に言及した。「石像を背景にしたこの写真はVが昨年11月、米国で近況を公開した写真の場所と同じだ」として、2人が観光名所ではないあるセレクトショップの前で写真を撮ったと主張した。

先立って22日、Vとジェニの熱愛説が提起された。 済州島を旅行するヴィの車の隣に座った女性がジェニのように見えるという主張が出た。

一方、ジェニとG-DRAGONは昨年2月、熱愛説が浮上した。 所属事務所は「私生活」という理由で公式立場を明らかにしなかったが、ジェニがG-DRAGONの家を訪問したパパラッチ写真が公開され、二人の熱愛は既成事実化された。

Vとジェニーの熱愛説が浮上した後、24日、G-DRAGONは実姉のクォン·ダミと共に運営中のファッションブランド公式SNSにプロフィール写真を指の悪口が盛り込まれた写真に交換した。これに対し「不便を与えたのではないか」という推測が続いた。

 

 

 

 

 

また、ジェニと違ってG-DRAGONは最近まで良い感情を持っていたと推定した。
「出国した当時は
(GDは)『J』というイニシャルが刻まれたシャネルバックパックを背負っていたが、入国当時はこのカバンを背負っていなかった」と話した。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

だから何!?!??チーンチーンチーン

Jが入ってるから何なの!??!?

 

 

 

芸能界の裏を暴露するチャンネルのくせに、

しかも取材記者歴15年のくせに、

話す内容の中身うっっっす!!!!

そこらへんのXの考察と変わらんわ!!!笑

 

ちなみに、G-DRAGONさんが

背負ってたカバンはこちらです。

下矢印下矢印

 

 

出典:【フォト】オランダに向かうG-DRAGON、独特なファッションセンス

 

テヒョンの憧れであり大先輩のG-DRAGONさん。この記事で登場させて申し訳ないです…汗

 

これです↑、この白い文字で『J』って書いてあるやつ。全然見つけられなくて苦労しました。その程度の証拠です。笑

 

 

 

 

さらに、Youtuberの主張。

 

「彼はジェニとVの熱愛を後押しする根拠として、ジェニが4月に公開した写真に言及した。”石像を背景にしたこの写真はVが昨年11月、米国で近況を公開した写真の場所と同じだ”として、2人が観光名所ではないあるセレクトショップの前で写真を撮ったと主張した。」

 

 

・・・・・

 

 

後押しする根拠うっっっっす!!!!!チーンチーンチーンチーンチーン

(っていうか、ホビもここで撮ってるんですけど…)

 

ごめんだけど、なんでこんなに中身がないの?凝視

記者なら、こんなインスタとかXに投稿された

写真をコソコソ使わないで頂けますかね?

どうせジェニちゃんとテヒョンの名前使うなら、

もっと関係者の証言とか集めて公開してください。

そのくらい価値ある情報を提供してください。

(あと、なんか”ホワイトハッカーのA氏”に取材して『これは合成写真には見えない』って言ってもらってましたよこの人。なんでハッカーに合成かどうか訊くんだ…笑 専門違うやん)

 

 

他にもYoutubeのまとめ記事があるので、

ここに載せておきます。

 

イ·ジンホ「V、前の熱愛説の相手である財閥3世はジェニーの親友··· モヤモヤする関係」

BTS VとBLACKPINKのジェニーが熱愛説が大きく話題になっていく中で、Vと昨年熱愛説が話題になった財閥3世とジェニの関係が言及された。

ユーチューブチャンネル「芸能裏大統領イ·ジンホ」では23日「V♥ジェニ、済州デート…?」「財閥女関係に鳥肌が立つ理由」というタイトルの映像が掲載された。

この日、オンラインコミュニティとSNSには、Vとジェニと推定される人物の済州道目撃写真が広がり、2人の熱愛説が浮上した。 写真に写っているのは、ジェニとVと推定される人物が一緒に車に乗って済州島を旅行中の姿だ。

これに先立ってジェニは昨年2月、ビッグバンのG-DRAGONと熱愛説が出たが、最近お互いのインスタグラムのフォローを外したことが知らされ、破局説が浮上した状況だ。この中でVとの目撃談が広がり、2人の新しい熱愛説に大衆が注目した。しかし、Vの所属事務所のBigHit、ジェニの所属事務所のYGエンターテインメントは、熱愛説についてこれといった立場を明らかにしていない。

イ·ジンホはこれに言及し「さらに興味深い関係がある。 モヤモヤする三角関係だ。パラダイスグループ創業者の孫娘A氏とジェニが親友の間柄だという。彼らは一緒にパーティーに参加して認証ショットまで残すほど厚い関係だが、A氏が昨年10月にジェニーの熱愛説相手のVとスキャンダルが起きた人物」と明らかにした。

Vは昨年10月、江南COEXで開かれたKIAF2021VVIPプレビューイベントに、パラダイスグループのチェ·ユンジョン副会長と一緒に参加し、展示を観覧した。この時、チェ·ユンジョン副会長の娘A氏も同行し、2人は熱愛説が浮上した。 これに対しVは、BTS公式ファンコミュニティプラットフォームのWeverseを通じて「情けない。『욱』を歌いたい」、「今日の夢であいつらの首の後ろに毒針を撃ってやるつもりです。首の後ろに気をつけてください」という書き込みをし、熱愛説を間接的に否定した。

これに言及してイ·ジンホは「結果的にVは親友であるジェニとA氏ともに時期上で1年も経っていない時点」ともう一度指摘した。

 

 

 

 

イ·ジンホはこれに言及し「さらに興味深い関係がある。 モヤモヤする三角関係だ。パラダイスグループ創業者の孫娘A氏とジェニが親友の間柄だという。彼らは一緒にパーティーに参加して認証ショットまで残すほど厚い関係だが、A氏が昨年10月にジェニーの熱愛説相手のVとスキャンダルが起きた人物」と明らかにした。

 

これに言及してイ·ジンホは「結果的にVは親友であるジェニとA氏ともに時期上で1年も経っていない時点」ともう一度指摘した。

 

 

 

 

 

 

だ、だから何なんですかーーーー!!?!??!?ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

何も中身あること言ってないですけど、

大丈夫ですか??

でもこんなうっすい動画を何万人が視聴している

という事実に驚愕…笑

 

この程度のことしか話せないYoutuberが、

今回公開した情報の信用度って一体真顔

 

 

 

あと、その他にも

なんかびっくりするくらい

中身のないことを言い続けてるので

写真で置いておきますね。笑

 

 

 

 

 

あ、あと、ジョングクについても

こんな動画を出してました。

下矢印下矢印

 

【反論不可? BTSジョングク♥イ·ユビ熱愛証拠ファクトチェックしてみたら.. (feat キョンミリ)】

 

 

※読んでいてかなり気分が悪くなる方もいらっしゃると思うので、太字部分だけ見てみてください…

 

JUNG KOOK(BTS)&イ・ユビ、再び熱愛説=昨年5月まで「恋人関係」…ユーチューバーが暴露

 

 

グループ「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK(ジョングク/25)と女優イ・ユビ(32)に再び交際説が浮上した。

元記者でユーチューバーのイ・ジンホは去る13日、自身のYouTubeチャンネルを通して「反発不可?JUNG KOOKとイ・ユビの熱愛証拠ファクトチェックをしてみると(featキョン・ミリ)」というタイトルの動画を投稿。

この動画でイ・ジンホは「JUNG KOOKとイ・ユビが、昨年5月まで恋人関係だったことを確認した」と明かした。

また「2年前から、これを取材してきた」とし、「関連内容を確認してみると、2人が過去に交際していたのは事実だった」と暴露。

イ・ジンホは「2人をよく知る関係者を通じて、昨年まで2人が交際していた事実を確認することができた」とし、「ただし、昨年5月以降も2人が交際しているかどうかは、確認できなかった」と話した。

2人の交際説が浮上したきっかけは、文化芸術社団法人「Kumuda」にあると説明。イ・ユビは「Kumuda」の社内取締役として登記されており、JUNG KOOKは「Kumuda」への寄付を通して縁を結んだという。

また、イ・ジンホは2人の”カップルブレスレット”についても言及。2人が同じブレスレットを手首に巻いていたと証言し、そのブレスレットはイ・ユビの母親で女優のキョン・ミリと、イ・ユビの妹で女優のイ・ダイン、そしてイ・ダインの結婚相手である俳優イ・スンギも「同じブレスレットを着用している」と明かした。

さらに、イ・ジンホは「JUNG KOOKがイ・ユビにハイブランドのバッグをプレゼントしたという事実もつかんだ」と暴露。イ・ジンホは「あるオンラインショッピングモールにJUNG KOOKが使用しているIDでショッピングレビューが記載された」とし、「購入内容から確認すると、イ・ユビが自身のSNSに投稿したバッグと同じだった」と説明した。

「昨年11月にも2人がチェジュ(済州)島で目撃されていた」と明かしたイ・ジンホは、「当時、2人が一緒に旅行に来ていたのではないかという疑惑が提起された」と明かした。

実際にJUNG KOOKとイ・ユビの熱愛説は、昨年にも浮上していた。当時は双方が「事実無根」と否定していた。

 

 



ここまで読んで頂けたら、この”記者”の方がどの程度の人なのかお分かりになるかと思います真顔
(※読んでると分かりますが、取材取材言ってる割に毎回中身スカスカで証拠も何もないです)

 

 

 

この人、どうしても今回の件で

HYBE側に雇われてるようにしか見えないんですよね。

だって、ミン・ヒジンさんの会見後

ずっとHYBE側に有利な主張しか一貫して

してないんですよ。

 

これとか、もはやNewJeansを

貶めたいとしか思えない。

(これが”取材記者”のやることなのか…笑)

下矢印下矢印

 

【NewJeans『Bubble Gum』VS『Easier Said Than Done』、盗作騒動、なぜ?】

今出すか?っていう感じの内容。しかもこの人、この動画内で一切喋ってないです。っていうか、登場すらしてません。

 

 

 

 

ミン・ヒジンさんは先日の声明文で

『つぎはぎされた(つまり前後のトークを切り取って、都合の良い部分だけ使ったということ)カカオトークの会話で攻撃された』

とカカオトークの内容を否定したんですが。

 

『つぎはぎされたカカオトーク』ってことは

このカカオトークの原文自体は本物ということ。

 

こんなゴシップYoutuberに、

あの超一流企業であるHYBEが

情報を渡しちゃうんだ…にっこり

 

 

なんかすごいレベルの戦いですね。

 

そしてこの人、HYBEの副社長とお知り合いだそう。

ほー…この”記者”とHYBEの副社長が…

 

 

・・・・・にっこり(察し)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【※追記】

やっぱりこのYoutuber、韓国では結構有名な『レッカーユーチューバー(ネットコメントや動画で噂を捏造、誹謗中傷を煽るなどしてお金を稼ぐ、悪質なYouTuber)』みたいです。

 

韓国のYoutubeのコメント欄。

下矢印下矢印

レッカーユーチューバーと手を組んだ大企業HYBE、スゴイ!((((;゚Д゚))))

 

マジで(HYBEの)逆バイラル(悪い噂やデマを記事やコメントで広め、人や商品の価値を下げる目的のある行為)鳥肌立つわ。まさかレッカーにまで資料を渡すとはwwww

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(ますますHYBEの信用度が落ちる…)

 

 

 

あとひとつ気になったのが、

先日からミン・ヒジン側に有利な主張が

韓国の掲示板からバンバン削除されていってて、

HYBE側に有利な主張が掲示板の上位に

上がってきてるんですよね。

それもきな臭いな〜と思って見てます。

 

なんか、HYBEが今回裁判で勝訴したとしても

私はモヤモヤするだろうな〜と思います。笑

 

あ、でも、私はHYBEが信用できない

だけであって、ミン・ヒジンさんが正しい!

と思っているわけではないです…真顔 あしからず。

(でもミン・ヒジンさんのセンスはとっても好きです)

 

 

 

で、もうひとつ。

 

 

HYBEさん、

宗教説は未だ否定せずに、

ずっとBTSを盾にする

おつもりですか???真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

そういえば先日、テヒョンがインスタの

ストーリーを上げてくれましたね不安ラブラブ

 

同期の方達と一緒に撮影した写真を見て、

『えっ!?痩せた…!?ゲッソリ』と

少し衝撃を受けたんですが笑

思えば、この間こちらに書いた内容で

下矢印下矢印

 

 

テヒョンがあんまり食事を摂らずに

コーヒーを飲みまくってるという

情報が流れてましたよねえーん

もしかして、それで痩せた…??のか…??

 

なんにせよ、テヒョンにはただただ

健康で怪我せずに過ごして欲しいですお願いキラキラ

 

 

そしてもう一枚、ヨンタンの写真…!!笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

見た瞬間、可愛すぎて叫びました。笑

こんなに大きくなって…えーん

ヨンタンの近況もすごく気になっていたので

すごく嬉しかったですキラキラ

(特にヨンタンは持病があるので心配だった)

 

ほんとに、ほんとーーーーーにかわいい…泣

「なに〜?」って振り向いた顔のぷっくり具合がたまらん!!泣

 

 

 

で、ここで考えてみたんですがキョロキョロ

テヒョンのストーリーが投稿されたのが、

ミン・ヒジンさんの公式文が発表された

約1時間後くらいだったんですよね。

 

(テヒョンがストーリーに投稿したのが午後4時ごろ)

 

 

 

それで、ヨンタンの写真を投稿したと…

 

 

・・・

 

ヨンタン……

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

テヒョンの意図は本人にしか分かりませんが、

タイミングと投稿内容的に『ほう…?キョロキョロ

と少し考えてしまった私でした。