突然ですが真顔

 

実は私、最近 Weibo(中国版のX)

テヒョンのファンの方のアカウントを

よく見ておりますキラキラ

 

中国語は全然わからないんですが、

Weiboで使われてる絵文字がすごく可愛いので

コメント欄とかただ見てるだけでも面白いんですよね笑

 

Weiboのテヒョン、写真のセンスが良すぎる件。このクオリティの高さにテヒョンへの愛を感じる。

 

 

中国のテヒョンファンの方々は、

テヒョンのことをよく「宝宝」って

呼んでるんですが…

 

宝宝」ってどんな意味なんだろ?

と調べてみたら、「赤ちゃん看板持ち私の宝物キラキラ

という意味らしく、悶絶しました。笑

(こういう風に、誰かをすごく愛おしく想う呼び方大好きなんです…笑)

 

 

テヒョンの眠っている写真に対して、下の画像のコメント。

「おやすみ、赤ちゃん」

 

 

 

 

そして、そんな愛に溢れたweiboで昨日

テヒョンのとある可愛い情報が流れてまして。

 

それがコチラ下差し

 

 

これが結構(個人的に)衝撃的な内容だったので、

みなさんにシェアしたいと思います…真顔

 

 

これ、元は韓国の方がXに投稿したものを

中国のファンの方が中国語に翻訳して

Weiboに投稿してらっしゃるんですが。

 

元のツイート下矢印下矢印

 

 

この元ツイートによれば、

こちらの韓国のARMYの方の知人が

現在テヒョンと同じ部隊にいるらしく。

(食堂?で働いていらっしゃるみたいです)

 

その知人の方によれば、

なんとテヒョンは最近

 

アメリカーノコーヒー

をよく飲んでいる

 

そうなんです…真顔

(テヒョンファンには伝わるであろうこの衝撃)

 

 

---元ツイート翻訳

 

テヒョン君…最近、アメリカーノ(推定)を
たくさん飲むそうですね。

 少なからず衝撃を受けた。

そして
(テヒョンと同じ部隊にいる)知人は
自分が作った目玉焼きを

(テヒョンが)食べに来ないので、

ちょっと寂しそうに見える。

 

 

ツイート内に掲載されている写真の

メッセージの内容も要約すると、

テヒョンは最近アメリカーノをいっぱい飲んでて

知人の方は目玉焼きをたくさん作ってたのに

テヒョンは食べに来なかったナイフとフォーク

(情報、可愛いすぎんか?)

 

テヒョンが飲んでいるのがアメリカーノなのか

実際にはわからないけど、飲み物の色的に

アメリカーノを飲んでるぽかった、と。

 

 

これはあくまでSNS上で流れてた情報なので、

本当かどうか真相は不明ですが!

 

もしこれが本当なら、びっくりですね驚きキラキラ

 

テヒョン、コーヒー嫌いだったのに…

コーヒーは毒薬みたいな味がするから飲めない赤ちゃん泣き

って言ってたのに…くっ…(顔を地面に押し付けて泣く絵文字)

 

まさか今、Compose Coffeeの広告塔を担ってるから

コーヒー嫌いを克服しようとしているのか…えーんキラキラ

でも、あんまりカフェインを摂取しすぎると

眠れなくなるし、お腹壊すよ…テヒョン…!!!えーん
(ちなみにですが、私はカフェインを摂ると低血糖になって立っていられなくなる&頭が割れそうに痛くなるので、普段は滅多にコーヒーを飲みません…笑)

 

 

 

そういえば以前、この同じ韓国の方のツイートで

こんなテヒョンのエピソードもあったようです。

 

(でもこれ、英語に翻訳した方がだいぶ意訳に傾いている感じはあります)

 

 

 

元のツイート下矢印下矢印

 

 

 

この時はいちごバナナシェイク飲んでたのに、

なんで今はアメリカーノなんだろう…えーんコーヒー

(飲んでいる場面を想像したら、もうカッコ良すぎて倒れそうですが…笑)

 

とりあえず、テヒョンが美味しいアメリカーノを

飲めていますようにお願いキラキラ

あと、お腹壊したりしませんようにお願い笑キラキラ

 

今日も明日も、テヒョンの健康と幸せが一番だー!!ハートキラキラ