注意すいません、今回言いたいこと全部ぶちまけてます驚き💦

というか、ほぼ事務所に関する愚痴です!!!笑(ひどい)

 

かなりネガティブな記事になってるので、

そういうのが苦手な方や、読みたくない方は、

気分を害するかもしれないのでご遠慮ください🙏

 

代わりに、SNSから離れて、美味しいものを食べて、

どうか幸せな気分でいてください🙇‍♂️

 

 

 

----------------------ハート-------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H🙆‍♀️BE(及びBIGHIT)、本当に…なんていうか、

ファンの信用が落ちることしかしないですね。笑

 

 

 

今回、なんか一つの事件から色々飛び火して

宗教絡みのこととか言われてますが。

 

事務所が宗教と絡んでるんじゃないか

って言われてるのに、いつの間にか

BTSが宗教と絡んでるんじゃないか

っていう主題に入れ替わってるのは鳥肌ものです。

 

 

【写真のニュースの題名】

ーBTS・ダ🙆‍♀️ワールド ”関係説” 拡散

ハイブ ”厳正に対応するもの”

 

----

 

【ツイート内容】

これが一番呆れるわ。
誰がBTSと🙆‍♀️ンワールドの関係性について知りたいって言ったよ?

そしてH🙆‍♀️BEは何で法的対応をするためにこうしてんの?
いやいや、知りたいのはBTSと🙆‍♀️ンワールドの関係性じゃなくて、H🙆‍♀️BEと🙆ンワールドの関係性ですから。

なんでしきりに軍隊にいるBTSのことを言いふらしながら、いつまで子供たち(アーティスト)を盾にしようとすんの?

上差し正論。

 

 

 

だから私、疑問だったんですよ。

最初に宗教絡みの問題が出た時に、

『BTSの権益侵害保護のための当社の法的対応状況』

ってなんでわざわざ『BTSの権益侵害保護』として

今回の件に触れたのか。

 

『アーティストに向けた悪意ある投稿は〜』

って、誰もBTSに疑惑があるなんて言ってないわ。

 

 

疑惑の対象になってるのは、『BTS』じゃなくて『事務所とパ🙆‍♀️PD』でしょ???凝視凝視凝視

 

 

その証拠に、韓国のSNSでは

もっぱら事務所とパ🙆‍♀️PDに対する

悪口しか上がってませんよ真顔

(なんか事務所が曖昧にしてるから、標的がBTSにすり替わってるけど)

 

誰もBTSが宗教と関連してるのか!?なんて話してないです。笑

アーティストを盾にすなにっこり

 

 

しかも、宗教関連の噂が出た瞬間

それ関連のコメントや記事をネットから

バンバン消していってるおかげで、

ますます韓国のネット民から疑われてるし。

 

事務所がやるべきことは、

まず宗教との関連があるのかないのか

代表自ら表に立ってハッキリさせることでしょ。

 

こうやって曖昧な対応すればするほど、

ニュースとかではBTSの写真が使われて

『BTS所属の…』って言われるんですよ?

これのどこがBTSを守ってるって言うの…真顔

事務所が一番BTSの名誉毀損してるわ。

 

なんで本来守られる立場のアーティストが

代表の代わりに表に立って石をぶつけられなきゃならないんだろう。

 

 

ナムさんのアルバム発売日も、

これ普通にナムさんとNewJeansに対して

配慮がなさすぎるでしょ…無気力

 

H🙆‍♀️BEは

『アルバム発売日は各レーベルが自律的に決めるが、重なる場合は調整する。今回は日程がやむを得ず、発売日が確定した後、ミン・ヒジン代表とも共有し、問題ないという回答をもらい進行することになった』

とかなんとか言ってますが。

 

そりゃあ、大ベテランでしかも同じ事務所の大先輩

のアルバム発売日に、まだデビューして2年も経ってない

新人グループが口出しできるわけないじゃん。

ミンヒジンさんも絶対内心「え?驚き」って思ってたでしょ!笑

 

それに、日程がやむを得ず〜って言うなら、

NewJeans側の日程はどうなるの?笑

彼女達の方だって色んな日程を調整しての

あの発売日だったろうし、そこに「発売日被りました☆」

ってきたら、そりゃ承諾するしかないでしょ真顔


しかもですよ上差し

 

H🙆‍♀️BEはミンヒジンさんの動きを

前々から怪しいと思っていたんですよね?

じゃあなんで被らせたんでしょうか?

 

だって、ミンヒジンさんを告発すれば自動的に

NewJeansの評判も落ちると分かっていたはずなのに

ナムさんも騒動に巻き込まれると予想できたはずなのに。

H🙆‍♀️BE側の考えにどうしても賛同できない。

 

 

 

 

っていうかそもそも、BTSのためにここまで記事とかコメントとか削除できるなら、なんでテヒョンのデマやアンチが異常なほど溢れた2021〜2023の間、なんにも対応せず放置しておいたのさ…泣

(その後テヒョン自らバラエティやIUちゃんのMVに出演したりして、韓国での評価がかなり上がったのがせめてもの救い。それまでは本当に最悪だった

 

 

正直、今まで事務所が何もせずにいるたびに

『訴えるのにも時間がかかるしな…お金もたくさんかかるっていうし。…うん、事務所も裏ではちゃんと動いてくれてるんだ!筋肉

って自分をなんとか納得させてたんですが。

今回の件で、考えが180度変わりました。笑

こんなに早く対応できたんかい!!笑

 

 

最近、IVEのウォニョンちゃんと事務所が

悪評を流し続ける例のYoutuberに対して

素晴らしい対応をしてましたがグッ

(ウォニョンちゃんと事務所、本当にすごい…泣)

あの時既に絶大な力を持っていたであろう

BigHitがなんで同じように対応できなかったのか…

そこに関して、本当〜〜〜に疑問でしかない。

 

 

とりあえず悪評に関してはここに記事にしてます…

 

 

あと、明らかにH🙆‍♀️BE(ていうかBIGHIT)スタッフ内

BTSのアンチがいるのに、事務所はそれには対応したのかな?

(多分してない)

 

 

 

 

 

 

そして、なんでテヒョンのアルバムに関する

問題に対しても全く対処しなかったんでしょうか?

私は不思議でなりませんよ、ええ凝視

 

 

最近のH🙆‍♀️BEの対応に対して

ついに韓国のARMYの方々がブチ切れて、

今日からH🙆‍♀️BE社屋(かな?)の前に抗議文を出しています。

 

(掲示文の一部だけ翻訳)

 

(今回のことで)噂になっておめでとうございます♡

業界一位の無能事務所

上差しこれ最初見た時過激過ぎてギョッとしたんですが、まあ韓国のARMYの方達はまさに間近で噂が広まっていくのを見てた訳ですから、こんくらい書きたくなるよなぁ…と。笑

 

 

 

 

あと、H🙆‍♀️BEとミンヒジンさんに関しては

個人的にミンヒジンさんの肩を持ちたいですね。

(ミンヒジンさんの意見を信じる!っていうよりは、元々”H🙆‍♀️BE”に対する信頼がないので)

 

 

この感性が失われるのはかなり惜しいですし、

これまで確実に実績を残してきた人だと思うので。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

それに最近、私はNewJeansにハマっているのでよだれ

(NewJeansのダンス練習動画を見漁っては感激して泣いてるオタク)

 

新曲・bubble gumのMVを観た瞬間、

お願いだからこの世界観を壊さないでくれ…

と強く強く思ったのでした。

下矢印下矢印

 

 

 


あと、ミンヒジンさんの会見に対して

アイ🙆ットのディレクターが

自分のインスタストーリーで

反論(?)をしてたのを見て、

ますますH🙆‍♀️BEに対する不信感がよだれ

ミンヒジンさんの会見が感情論だとしたら、

このディレクターもかなり子供っぽい。

 

それに、H🙆‍♀️BEの反論文もなんか…

『ミン代表はSOURCE MUSICからの分離過程についても、本人特有の歪んだ解析思考に基づいて誤った主張をしています。』

って、ただミンヒジンさんをディスってるだけじゃん…

わざわざ書かなくて良いことを書いちゃうH🙆‍♀️BE。

 

 

 

個人的には、ミンヒジンさんよりも

H🙆‍♀️BEの方が色々ときな臭いですね。

そりゃ内部分裂も起きるわ。

 

 

そしてですね、

こういったインタビューを見る限り、

多分ミンヒジンさんは引き抜かれた時から

H🙆‍♀️BEの人たちに良く思われて

なかったんだろうなと思います。

(そして本人もそれを感じていたっぽい)

下矢印下矢印

 

 

 

 

そして、ミンヒジンさんがH🙆‍♀️BE新社屋の

設計にまで携わってという事実を今更知りました。笑

改めてすごいですね、ミンヒジンさん。

 

 

 

 

とにかく、アーティストとファンに

これ以上被害が及ばないことを願います。