안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-390星

テテの除隊まであと390日虹



本日2回めルンルン



先日Amazonでポチった
『The Midnight Library』
が届きました~📖乙女のトキメキ


この本が何かというと…

5月10日にMVが公開になった、ナムさん『Come back to me』音符
ここで親しくやり取りさせていただいている、先輩アミブロガーの rikaさんと、MVを見た感想がほぼ同じでした照れ

そしてrikaさんが、MVを見て『The Midnight Library』という本が思い浮かんだ、と紹介してくださっていて、
その瞬間に、すぐにAmazonでポチりましたスマホ爆笑

「ナムさんも読んだことあるか聞いてみたいねー」と言っていたら、またまたrikaさんが調べてくださって、
なんとナムさん読んでいたのですひらめきキラキラ


ポチった時には気がつかなかったけれど、ちゃんと帯に書いてありました泣き笑い


私が買ったものにも、この帯が付いてました。

本の概要の欄にも書いてあるじゃん!!


ナムさんだけじゃなく、ジンくんテテも読んでた!

しかも『In the SOOP 2』の中で笑い泣き


韓国版韓国の表紙はこれ!


SOOP2を見返して、そのシーンを探してみました凝視
EP.3乙女のトキメキ
ナムさんの読書のシーン📖

この2階というかロフトの書斎、素敵でしたよね照れ乙女のトキメキ
眺めがいいとナムさん言ってました。


後ろの壁だけターコイズブルーなのも素敵キラキラキラキラ
この真ん中の丸いサイドテーブルの上に注目!!


この青い表紙の本です!!


ユンギが書斎に上がって来ると、当然のように、眺めの良い席をユンギに譲るナムさん


奥の席に座り直す時にも映ってます📖
椅子の上!


この、手に持ってる本です。


私も本を読む時は、同じようにクッションの上に乗せて読みます照れ


そして…EP.4乙女のトキメキ
いちばん奥にテテ見えますか?

テテは、オーディオブック『The Midnight Library』を聴いていました音符



ちょうど字幕で隠れちゃってるけど、横に本も置いています📖


オーディオブック聴いてる顔、可愛い~ピンクハートピンクハートピンクハート



『Come back to me』

『FRI(END)S』の世界観が似ていると、先日記事に書きましたが、




ナムさんテテもこの

『Midnight Library』を読んでいたならば、この本にインスパイアされた可能性が十分にあると思います爆笑


その図書館には「選ばなかった人生」が待っていた。



これと…


これが似ているし、


これと… 



これも似てる。



さらに、驚いたことが1つ…

この『The Midnight Library』
世界43ヶ国で出版されていますが、元々はイギリスの本ですイギリス



「Canongate Books」という出版社から出ているのですが…
この出版社のシンボルマークがなんと!


BTSのシンボルマーク⟭⟬と一緒びっくり
BTSのは「扉」だけど、この出版社のはもちろん「本」ですよね📖


「BEGINS ≠ YOUTH」も見終わっちゃったし、この本を楽しみに読みますルンルン
テテも読んだ(聴いた)本だもんね爆笑飛び出すハート

rikaちゃん、ありがとう~ふんわり風船ハート


お読みいただいた皆さまルンルン


※画像はネットよりお借りしました。