안녕(アンニョン)爆笑ルンルン


星D-396星

テテの除隊まであと396日虹



RM『Come back to me』音符



本日13時、MVが公開になりました爆笑乙女のトキメキ

お洒落キラキラとか、カッコいいラブとかの言葉では表現できない、独特の世界観が素敵過ぎて、引きずり込まれてしまいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




バーロックグラス でだんだん引きの映像になり、隣りのカップルがキスしてたりして…
ちょっと『FRI(END)S』を思い出す照れ


ドアを見つけて…


行ってみると…
えっ!?


振り返るとバーではなくマイホーム?


あのママチャリナムさんは、やっぱりパパさんだったのねー!!


と思ったら、
今度は彼女とモメてる様子。




逃げ出します💨



ポスターで見た時は額縁かと思ってたけど、

ベビーベッドだったのねー!
赤ちゃんになっちゃってる笑い泣き


毛布に隠れると、それが大きな葉っぱに変わってて…


素敵なインテリアのリビング乙女のトキメキ乙女のトキメキ



えっ!?


ナムさんが2人!?
ここも『FRI(END)S』と重なる照れ


と思ったら、右側のナムさんは女性に変わってて…


幸せそうな笑顔爆笑飛び出すハート


バーロックグラス のシーンに戻ります。


奥さま&お嬢さまとも幸せそうピンクハート




モメてた彼女とも今度は笑顔爆笑飛び出すハート


そして…


リビングの女性とドアの向こうへ。


いい?開けるよ。


ドアの向こうには…


数え切れないくらいの部屋が広がってるびっくり


これは、女性遍歴今までの人生かな。
選ばなかったほうの人生も。
あの時もしもこうしていたら的に、分岐点ごとに選ばなかったほうの人生もあって、こんなに部屋がいっぱいになってるのかも。
そして…きっとこれからの人生もだよね??


そんな必要はないよ 
見た通りのものになる必要はないんだ 
努力はしないようにしてる 
この海で何者かになろうという努力はしないようにしてる 

君は僕の痛みだ 神聖な神聖な 
美しいその神聖さに 
僕のところに戻ってくる君が見える


You are my pain, divine, divine 
Divine, divine, so fine 
I see you come back to me

サビが頭の中でリピートされてます音符

ナムさんの高音も素敵ラブ
この世界観には完全にやられました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


星D-396星

ナムさんの除隊まであと396日虹



今週末はテテが来てくれそうな予感がする照れ乙女のトキメキ

今夜か、それとも明日かな。



お読みいただいた皆さまふんわり風船ハート



※画像はネットよりお借りしました。