[将棋]昨日の女流名人戦リーグの結果 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 

 単純に勝敗自体は将棋連盟の対局結果のページで分かりますが、それ以外の情報は今のところ渡部愛さんのツイートでしか分かりません。相対的な部分はあるのですが、里見さんが居飛車側にすんなりと穴熊まで組ませずにちょっと見えた隙に喰い付いて粉砕したのかなと思われて、これは好調を維持というようにも想像できます。棋譜を知りたければ、スポーツ報知買いなさいってことですね...7月かしら?(ここに情報載ると思いますが