こんな朝から | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 半年か一年前位?にブログタイトルを変えたので、将棋以外の雑談は心理的に若干書きにくい気もしますが、今日は年休取って午前は病院、午後は証券会社に行く予定。

 病院(正確にはクリニック)へは今度から別のところに行くことにしたので紹介状だけ貰えば用済みなのに診察を受けろとか、どこまでいってもクソ対応で気分悪いんだが、クリニックはなるべく患者に来させて小銭稼ぐのが業という悲しい職場だと思って気にしないことにする。もう今後は行かないんだし…。ホームドクター的に親身になってやっている人もいるだろうから、そういう人に巡り会えればいいんだろうけど、行ってみないとどんな医者がいるか分からないしね。

(今日行ってきて、もう一言書かずにいられないという気分になったら夜にでも加筆します(笑)。ほとんど自分の気晴らしで書いてるので、読む人もいい気はしないかな?と思いつつも、嫌な気分を溜め込んでるのも血圧上がるので愚痴ってるわけです。皆様にはご容赦をてへぺろ)