里見香奈さんのイベントat将棋バー・ルゥク | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 

 昨日行われた大阪の将棋バー・ルゥクさんのイベントに参加しました。私は横浜から行きは新幹線新幹線前、帰りは夜行バスバスで先ほど帰宅。今回は3月2日に誕生日だった香奈さんにマスターからバースデー・ケーキバースデーケーキのプレゼント。(写真タイムのみマスクを外しています。)

私は指導対局将棋も受けられて、我が人生で最高に楽しい一日だったと断言できます!!

最近メッチャ美しく変貌しつつある香奈さんラブも、最高に楽しそうでした。

 

二枚落ちの棋譜はこちら。自己採点で途中までは85点、金を放り込んだところは10点かガーン?でも、最初からボロボロにならなかったのが救い。また将棋を勉強する意欲が湧いてきましたウインク