ダイエット継続中 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 最近ブログを書く頻度が落ちてますが…。

さっき自分の書いた2月21日のブログを読んだら、新記録で70.9kgと書いてありました。ここ2,3日はほぼ70.4、70.5kgで安定しているので、2週間ちょっとで500g落ちたか落ちないかくらい。やや停滞気味ではあるけれど、月1kg減ペースを維持できていると思えば悪くはない。今月中に69kg台に入れるかどうか。最近はあまり極端に食事量を落とさないように(正確にカロリー計算はしていないけど)、腹7分か8分という感覚で運動を毎日途切れないように注意しています。

 と、昼休み一本勝負?で簡単な近況報告でしたウインク