[将棋]本日の女流王座戦第4局 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 中終盤は里見さんが優勢だったようですが、西山さんの開き直ってなのかの猛攻を受け、残念ながら負けてしまいました。家のソフトでは-1000点位までは行ってたようですが、その辺で持ちこたえられ、はっきり勝勢だったのをまくられた訳でもないので、残念ですが終盤の攻防ですからそういう結果だったと受け入れるしかない。最終局が14日(月)で、もうすぐなので気持ちを切り替えて頑張って欲しいです。

 あと、明後日11日に白玲戦のリーグで鈴木環那女流三段との一局が入ってます。モバイル中継が入ってないので(里見さんの公式戦を見れないのはかなり久しぶりかな)、後日結果を知るしかないのですが、今日の結果はスパっと忘れて気持ちを切り替えて欲しいです。

 今日の22時からのYouTube振り返り放送、嬉しくはないけど、見るか。

将棋メラメラ里見さん、Fight!! 将棋メラメラ

 

今日は以上。