[将棋]心身一如 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 島根県警の交通安全動画がありましたが、こんな記事が出ていました。

 

女流棋士「里見香奈」オリジナル反射ストラップを約3000個作製し、啓発イベントなどで配布するそうです。欲しいなぁ~宝石赤

 

 あと、マイナビさんから発売される次の一手サイン本、発売日まであと2週間足らずとなってきました。待ち遠しいばかりですが、久々に?ご本人のツイートがありました。

ツイートの絵文字の様子から拝察するに元気そうな感じでなによりです。一点、気になったのは(言っていいものか悩みますが)スイーツの消費期限切れが…びっくり。お腹壊さないでね。大丈夫とは思うけど。