[将棋]島根県警より交通事故に気を付けましょう | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

タスキのように見えるのは、反射材ですかね?夜間、危なくないようにってことで。

 

次の一手を読むのが大事ですぅ。んだんだニコチョキ

 

 羽生九段が高熱で入院とのこと。コロナでもインフルでもないとのことなので、一安心のようですが、早く治られるといいですね。働きすぎで、ガタが来ることってあるから…。特に50歳を過ぎるとね。

 

 あと、うちの娘達、上の子は大学1年生ですが、今日からデパートで週2か3日でバイト始めました。まだ帰ってこないんだけど、ちゃんとできたかなぁ。それと、下の子は高2なんだけど、先週後半くらいから不登校になっちゃった・・・。原因が分からなくて、今日は夕方、学校の担任の先生が電話してきてくれて1時間以上話してた様子。いじめとかではないらしい。進路不安?勉強するのがもう嫌なのか?テレビとかは見てるから大丈夫かなぁ…。