[将棋]マイナビさんから来たぁ~~!! | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 もうそろそろだよな、と思ってましたが、本日マイナビ一斉予選のスポンサー特典が届きましたお祝いラブラブ音譜

 

 ここ最近、雨が降っていたからでしょうか、宅急便のボール紙パッケージの上にビニール袋が被せられていました。

 将棋の駒を触る前には手を洗え、とか言うのを思い出し、ちゃんと除菌ハンドソープで手を洗いましたウインク。ついでにというか、お清め?なのかな?うがいもしておきました爆笑。念には念を入れっていうことですね。(注:郵便物を開けるのにうがいをしたのは、私も初めてです。笑

 お二人それぞれの対局の棋譜が1枚ずつと、メッセージカード、それと当日の写真がポートレートになっていました(あたかもお見合い写真?という感じの仕上げ)。メッセージカードの方は、名前の部分以外は印刷で、ちょっぴり残念でしたが、それは仕方無いか・・・。欲を言い出せばキリないし。

 マイナビ本戦もそろそろ始まり、新しくなった清麗戦も始まり、なんだかんだ言ってる間に白玲戦も始まります。それと、秋の大勝負、女流王座戦も今月28日から始まります。目が離せない!

 頑張れ里見香奈女流四冠!!将棋メラメラ&里見咲紀女流初段!!将棋メラメラ