[将棋]スポーツ報知:里見女流名人から見た藤井聡太七段 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 この記事です。

既にネットで出ているわけですが、お昼にコンビニ行ってスポーツ報知を買ってこようっと爆笑!!

 

-------18:30追記------

 お昼に外に出られなかったので、今しがた近くのコンビニ行ってきましたが、スポーツ報知売り切れガーン。・・・・・・すぐさま、駅の売店にすっ飛んでたらそこにはありましたチョキ

 一面はさすがにプロ野球のジャイアンツ(しかも1~3面!)関連でしたが、裏表紙が藤井七段!

 さらに中面でも1ページ割いて藤井聡太さんの棋聖戦特集。

 

 

 あと話は変わりますが、里見咲紀さんのネット指導対局は今日で終了とのこと。できればもう一回二枚落ちでチャレンジしたいところでしたが、ちょっと準備不足というか・・・無策のまま3連敗したら落ち込みそうなので(-_-;)。