悲願達成(;^ω^) | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

 3年くらい前ですか、一生に一度くらいはRegalの靴を履きたいなと書いてました。だったら買えば?という話ですが、4,5年前から始まった会社の福利厚生ポイントみたいなのが溜まっていて、それだけで(^^;買えることに気づきました。ということで、店で実際に試し履きをしないで靴を買うのは若干リスキーですが、注文しちゃいました。手元に届くのは1週間後くらいだと思いますが、たまには日頃買えないようなものを買ってみるのも気分転換で良いかも(と言ってもポイント操作しただけで、買ってはいないんだけど…)。