[将棋]いよいよ加古川青流戦 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

あと2時間で、いよいよ里見さんが大橋さんに挑戦です。(もちろん対等な立場ですが、ここは敢えて挑戦と書いてみました)。こちら米国ルイビルでの時刻では10日夜9時に対局開始ですが、合ってるかな?ホテルにいればwifiつないでアベマ中継も見られるようです。里見さん、頑張れ!!将棋

 
お陰様で私の仕事は無事終了し、あとは忘れない内にレポート仕上げればいいんですが、夏休み明けからやりたいところ。忘れないようにしておかなきゃいけないけど。あと昨夜遅く寝た影響と時差ボケの二つの理由で今朝は寝坊してしまいました。1時間くらいの寝過ごしで大したことなかったですが…。明日は6時半頃にホテルを出る予定なので、寝坊すると帰国できなくなります・・・、という訳なので早目に寝なきゃ。でも、大橋戦勝つつもりでいるので、その後の今泉戦も見たいけど、どうするか?そん時考えよう。
 
あとダラス経由便で帰るのですが、出国審査はどこでやるのだろうか?とか心配になってきましたが、ネット見たらやらなくて良いそうです。入国時もエスタとか仕組みが変わってて戸惑いましたが。やらないなら、いいか。