[将棋]明日は叡王戦女流代表決定戦、いざ勝負 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

https://live.nicovideo.jp/gate/lv318976348

朝の10時から、渡部女流王位戦、夜の7時から決定戦で、西山女王との対局というのが大方の予想。ただ勝負は何があるか分かりませんからね。

紳哉さんの解説、和田女流の聞き手とこちらも楽しみ。紳哉さんの手順予想、手順解説は分かり易いし、和田さんも痒い所を的確に質問してくれそう。二人ともつい最近までNHK組(直接コンビではないけど)でしたね。

 

僕は里見さんが勝ち上がると200%信じてます。頑張れ~!!必勝メラメラ