病院にて | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

今日は会社休んで、これから病院。親父が胃ガンの手術で、姉と二人で病院待機。午後までかかる長丁場のようです。元気な人なので無事終わってくれれば。2/3切っちゃうそうです。
ーーーーーーーーー
 手術室に行ってしまった後は、こちらもただ待つのみ。今日は清麗戦予選で堀さんと対局。森けい二門下の姉妹弟子関係になるはずですが、あんまり交流は無いのではと。対局自体は心配しないでも大丈夫じゃないかと思ってますが…。清麗戦のトーナメント表はある程度仕込んだんじゃないかとも思われますが(まったく偶然かもしれませんけど‥)、次に咲紀さんが勝つと本当の姉妹対決になります。可能性はまぁまぁ有りそうで楽しみです。実現したら勝負はお姉ちゃんの香奈さんが勝っちゃうと思うけど、やっぱり話題性は有るだろうし!注目の里見咲紀、渡辺弥生戦は明日です。咲紀さん、頑張れ~✴

ーーーーーーーーー
午後2時半。無事に手術は終わったようです。まずは一安心。本人は麻酔でまだ寝てるのか、もう少ししないと顔見れないようです。これからの1、2日が身体中に管をつながれまくって辛いかもしれないけど。…😨まぁ我慢してもらうしかないわけで…。