昨晩と朝御飯 | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。


昨晩は懸念されたディスコパーティーが無く、静かな夜でしたが、時差ボケで夜中に目が覚めてしまいました。早く目が覚めるのは年取ってきたから日本にいても同じという要素も有るかなと。写真は朝御飯で通常食と完全ベジタリアンの中間で、何かを練り込んだ黒パンとベーコン代わりにマッシュルーム、ソーセージの形をした芋フライです。完全ベジタリアンだと更に卵がスクランブル豆腐になるようです。毎日こんな感じだと飽きるかな?まぁ家に居れば朝食は毎日同じメニューですが…。