ま、まさかの展開・・・ | 福間香奈さんを応援するブログ!

福間香奈さんを応援するブログ!

女流棋士の福間(旧姓里見)香奈さんを応援しています。その他将棋や自分の日常のことなど。

正月休み明けの初日を寝不足で出勤してきました。。帰ってきて、ふぞろいの林檎たちシーズン2を見出して、まさかの小林薫兄ちゃんが不倫。。。シーズン2はリアルタイムでほとんど見てなかったから、まさかの展開になってしまってるのですが、永遠の愛はどこに行っちゃんたんだ、とかドラマを作って30年近くたってから1ブロガーに文句を言われるなんてことは当時想定もしていなかったんだろうけど、こっちは赤っ恥と言うか拍子抜けと言うか、まったく男は駄目だなぁとしか言えず。


今日は嫁さんに、お前も母親なら子供達の冬休みの宿題をやらせなさい、くらいしか言えず。。。。もうあと一話見てから寝ます。おやすみなさい。以上。