イースターエッグカラー診断やってみた | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

 

なかなか自分ではチョイスしないカラーが出ました。

忍耐を意味するラベンダーストレス発散法を教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

ストレス発散?今日も「自分が」楽しかったんですよ。

あら?

もしかしてこんな私につきあってる家族がいろいろ我慢もしてるのかな?

 

うーん

それを考えるのがストレスだ。

 

4月末まで毎日22:00~開催中 期間中なんども参加できます。

くわしくはコチラ~コンテニューワーク~

 

楽せず楽しく、面白おかしいライフキャリア

見つけよう!自分が笑顔になる選択肢

ライフキャリアプロデゥーサー

くさわけたえ