明日の元気は寝る前に作る | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

コンテニューワーク

寝る前10分の簡単ワークで

明日元気な自分にする。

 

【1日の終わりで明日は作られる】

「ああ明日も仕事かあ⤵️」
「今日嫌なことだらけだったなあ⤵️」

 

明日もがんはろう
今日もがんはろう
って思ってたのになあ、がんばれなかったわ⤵️

 

私、ずっと、こんな人でした。
朝どんより。
がんはろう!でがんばれない、がんばれてない。

 

それがね、
あるきっかけで変えることができたんです。
「続いてる」ことを知ったから。

 

誰でもマジですぐできる

誰でもすぐにできる、

簡単なこのワークを続けてみたら

 

低血圧で朝弱く機嫌悪そうにしてても

自分の中ではそうでもないんだよね、っていう
【自分の中身】に目が向いた☝️

 

そしたらね、
1日面白おかしいことしかない。

 

そりゃ、凹むこともキレることも変わらず毎日あるけど、
おのずと、行動や言動も元気になってる。

 

そんな毎日が
1日の終わりで作られる☝️って
無理していいことばかり見せようとしなくても
自分が面白おかしくて😄楽しい。

それでいい。

 

毎日何もなくてもご機嫌

心臓止めるでかい手術して
身体中、管でつなかれて天井見てても、
毎日ご機嫌⤴️な自分ができていました。

 

実はね、

今モニターさん用に準備してる

私の集大成講座があって、

それは
エンディングノートならぬ、
コンテニューシート作成講座なんだけど、

 

その講座のきっかけになった

【寝る前10分で明日元気にするコンテニューワーク】


4月15日から毎晩21:00~オープンします。

※個別セッションは毎日お二人まで!

 

申込はコチラから

ほんとに これで元気になるから☝️

 

 

 

#見つけよう #自分が笑顔になる #選択肢
#楽せず楽しく #面白おかしい #ライフキヤリア

 

ライフキャリアプロデューサー
くさわけたえ