受付案内★コンテニューワーク★ | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

コンテニューワークのご案内

寝る前10分で明日の機嫌をつくりましょう

 

お待たせしました。

 

朝からどんよりしてしまうと、1日ずっとどんより。

無理して元気になろうとするけど、またまた落差感じてどんよりする。

 

明日はがんばろう

結局いつもいい続けてしまってませんか?

 

私、ずっとそうでした。

あることをきっかけに、どんよりパターンをたちきるステキな思考パターンが生まれたんです☝️

 

誰でもすぐできる簡単ワーク

 

やることは「振り返り」です。

あれやこれや書くこともなく

ただ だらだらと紙にペンをすべらせる。

 

鉛筆でも、サインペンでも、筆ペンでもOK☝️

ぐにゃぐにゃと線を書きます。

 

夜寝る前ワークだからお顔出しなく声のみで大丈夫。

紙とペンだけでご参加ください。

 

しかも、自分で書けるようになるまで何回でも参加できます。

個別相談もOK。

気持ちに関することだから、より短期間で

元気つくり思考を身につけていただきます。

 

まずは

ポイントや理由根拠、そちらをしっかりきいてから

レッツスタート!

 

なにはともあれ どんより寝起きとおさらばしたい方は特に

聞くべしです。


日程

2022年4月15日

から4月30日まで

毎日 21時30分~

初回のみガイダンスがあります。

 ★2回目以降は22:00~


STEP.1申込む。画面を知る

●専用サイトに入るURLをゲットしましょう。

画面の使い方をご説明します

STEP.2ワーク説明をきく

●いよいよ本題です。

紙とペンをご用意ください。

STEP.3早速書いてみる

いろいほ思い出すから、最初はちょっと悩むかもしれませんが、

とうか最後まで書いてしまいましよう

STEP.4寝る

●そのまま 寝てください。

明日の気分が上向きにする、ちょっとしたコツをお伝えします。

 

STEP.51日過ごす

朝から元気なので、笑顔も多く感じる1日となるでしょう(個人差あり)

 

 

○受講料○

今回は期間中何度も参加できて、

8000円のみ。 →3000円

 

お申し込みは コチラ☝️ 

 

 

バーチャルオフィスが会場です

お話できること楽しみにしています。

 

見つけよう

自分が笑顔になる選択肢

ライフキャリアプロデューサー

くさわけたえ