ズバリ!これを書くと凄いが見つかる | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

コンテニューワークってコレ

寝る前10分

ヘロヘロ落書き~

これだけです。
コンテニューワークって。

最後の矢印が右上がりですね。

このように右上がりにすることで

明日起きた瞬間から
「よし!今日が始まった♪♪♪

一言も
「がんばるぞ!」
なんて言わなくても

勝手に 1日を楽しくできる。
自分が笑顔になれるから不思議。

わたしたちはみんな、
毎日かんばってるし
ここまでも、がんはってきた。

「私なんて、、、全然」
よ~く耳にします。

こういうときの相談役としての私のセリフ
「誰と比べてるのかしら?」

この言葉からお話していくと、
「自分だけの凄い!」がすぐ見つかります。

この凄いことで生きてきた☝️


凄い! がずっと続いて
これからも続くかろ
コンテニュー。

ヘロヘロ書きながら
見つけていきませんか?


4月中 毎日オープン
明日の機嫌は寝る前10分で作る
パジャマで参加できる
コンテニューワーク
詳細ご説明は コチラ 


見つけよう!
自分が笑顔になる選択肢
ライフキャリアプロデューサー
くさわけたえ