変化と変動 | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

しばらくお休みしてました。

4月から私と私の周りに訪れた変化

まず
娘が憧れの幼稚園に入園。以前にも書きましたとおり
幼稚園の後は保育所の先生がバス停までお迎え、夜の私がお迎えに行くまで保育所で過ごします。

無事に昨日入園式を終え、今日がその初日です。


そして仕事。
今までの職業訓練の講師に加え
別の単発講座も請けていきます
先日の新入社員研修はその第一歩。
片道3時間は私には遠くない距離です♪

さらにいろんな企画を詰めていて
少しずつ「やりたいこと」が
実現方向に進んでいます。