ねずみ男駅 | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

ママは~楽せず楽しく~たえりゅう(妙流)-SH350301.jpg

ママは~楽せず楽しく~たえりゅう(妙流)-SH350298.jpg

とある会社の新入社員研修の講師の仕事で
ゆうべから前泊で米子に行ってきました。

米子駅に着くと
「ようこそ ねずみ男駅へ」という表示がホームの床に。

米子から ゲゲゲのふるさと 境港 まで行けます
境港行きのホームは
「0番ホーム」

帰りに時間があったので0番ホームに行ってみたら

鬼太郎さんや目玉オヤジに
ねずみ男やぬりかべのオブジェが。

今は
ゲゲゲのデコがなされた電車も走ってるとのこと。

NHK朝の連ドラもゲゲゲ絡みだし
これから盛り上がるんだろうな~

時間がタイトだったからお土産はナシ。
研修施設で
キティちゃんの鬼太郎コスプレのストラップを見つけたから娘の留守番ご褒美に購入しましたデス。

ゲッゲッゲッゲゲゲのゲ~♪
を教えなくちゃねドキドキ