意外な一面 | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

今日はいつもお仕事をご一緒いただいている方々とのラフなお食事会でした。

いつも出会う人たちの一面

普段見ているスタイルを崩さないという一面もあれば
想像したとおりな一面
なんだか普段と違う一面

中でも…
全国の市役所を巡る!という目標をお持ちの先生の話は憧れです。
全部で850くらい?あって、780くらいはクリアしていらっしゃるそう。

意外な一面です。
コンプリートされるまで
とても応援したいし、今までの写真など見せて欲しいなと思いました。

仕事先ではあまりそんな話しないですし。いろいろ伺いたいデス。

実は私
西国三十三ヵ所巡りをコンプリートすることを
死ぬまでの目標にしてます
亡くなった母が行きたいと言ってたのに、忙しいことを理由に、連れて行けてません。
母はその後、糖尿病の悪化で義足になり、車椅子になり、寝たきりになり、亡くなりました。
だから代わりに行かなきゃスッキリしませんから。

そんな話も交えつつ
今日はホントに楽しかった。

昔はよく
ノミュニケーション と言われて
好きでもなかった仕事仲間の中で
普段の顔を崩さずに参加してました
きっと仕事での私と同じく 面白くない女 (と思われてると思ってた)

最近はお仕事仲間といる時間も
なんだか自分が自然体で
とても楽。

ヒトからどう見られてるかとか
ヒトがどう思ってるかとか
気にせず
自分に違うカラを被せずにいられる。

ステキなヒトたちに出会えてとても幸せ。

明日からもがんばれそうです。