本物は違う | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

金曜日は仕事の後
NHKホールで
河村隆一さんのライブに行ってきました

ソロになってからのファンで
あの声が好きなのです。

スペシャルゲストに
押尾コータローさん登場で超喜~っ

一曲をコラボ。
本物デシタ。

そして
マイクレスで歌う 隆一さん
あのホールいっぱいに響きます。

本物です

今回のライブは、
中学生の姪っ子ちゃんと一緒に行きました。

ここだけの話…
ワタシ今回アルバム聞かずに行きまして…
姪っ子も CMの曲しか知らんと。

でも
ライブはとても感動しました。

やはり
本物は違うな~

全身から
メッセージが声に乗って伝わってくる。

押尾さんのギターも
隆一さんの声も
本物だから伝わる

ただ
ギターがうまいとか
歌がうまいってだけじゃないんだ
本物になるために
自分を鍛え、自分を高めて来たんだろうな~

優雅に泳ぐ水鳥だって
水面下ではひたすら足を動かしてる

そんな見えない努力で
本物はできあがってくる
本物だから
感動が与えられるんだと思います

姪っ子は「よかった」と喜んでくれました
中学生の彼女の
心のどこかにも響くもんがあったのかも。
私も
ある1曲にじ~んと来て
あ~ 響く~ って感動しました。

感動するってステキ。

みなさんは最近
何かに感動を与えられたり
与えたりしましたか?

わたしはまだまだ与えられてばかりです…

�Ταё��