新しい私 | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

今日はいつもの職業訓練の仕事を終え
新しい仕事の件で打ち合わせ。
そして
19時~21時までセミナーやってきました。

テーマは「マーケティング入門」
面白く、おかしく、そしてしっかり!
自分のコンセプトを崩さずに進めることができました!

実は資料を作る段階から
どうしよう~どこから話そう~終わりまでの流れは~どうしよう~どうしよう~
と考えていて、
結局出した答えは

前に立ってしまえば
なんとかなる!

案の定
開始の挨拶とともに何かが憑依したかのように勝手に話しだし、
あっというまに終わりました。

新しい私への第一歩となる
新しい仕事です。