休日には。 | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

ママは~楽せず楽しく~たえりゅう(妙流)-SH350281.jpg

平日は
朝に新聞の主要箇所だけ読んで
帰宅後に一通り目を通します。

いくつかの見だしから
「自分の見たい」ものだけをチョイスするネットのニュースと違って、
新聞は
自分の興味云々関係なく活字がたくさん目に入ります。
自然といろんな記事を読んでたりするんですよね~
不思議です。

新聞といえばついてくるチラシたち。
私の場合、
特価品のチラシ見て「あ~行けないじゃん」と残念に思うことが多いから、平日はあまり見ることはありません。

だから休日はチラシを見るのが楽しみの一つ。

ときどき写真のように
同じものが何枚も混じっているのを見つけたり♪

しかし、↑これは多くいただきすぎですね。
おなじものが10枚くらいありました。

かと言って
チラシ掲載のタイムセールに走ることもなく、
ひたすら
卵安いな~!
新しいパソコン欲しいよ~!
車買い替えるか~!
今日は〇〇に買い物行こう!(行かないけど)


ブツブツニヤニヤしている何も予定のない休日の朝です。