久々に子どもいっぱい | 自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

自芯を持って自分ストーリーを描く!楽せず楽しく面白おかしいライフキャリアをクリエイト!

経験が毎日の土台、これからの土台。
起業したい、転職再就職したしたい、これまでと違うことをしたい、
○○したい、を応援します。

日曜日

とあるコミュニティのオフ会でランチオフに参加してきました。


娘(5歳)と同じくらいの子が5人と1歳半~2歳が4人。大人5人。

お座敷を貸しきってのしゃぶしゃぶ食べ放題でした。

子どもらは好き勝手遊んでて 「わぁぁぁぁぁぁっ」ってなってました。どったんばったんの大騒ぎではなかったですが。


娘が2歳くらいまでのときはよくオフ会企画してランチとか遠足とか企画してましたが、

仕事を本格的に復活させてからはメッキリ。

会える&気のあう友達と少人数でまったりゆっくり、、、


なので昨日はちょっぴり気合を入れて行きました。

正直、料理のお味は????でしたが、いろんな話もできて、楽しい時間でした。


ほんと、たまにはこういうのもいいな。

子どもたちが楽しそう♪