タベルことはイキルこと |  ©たえこ

 ©たえこ

   
   Love Sports, Love Athletes が信条の
   スポーツカメラマン taeko のブログ
   スポーツ写真はもちろん、感じたこと考えたこと、
   綴ります
   愛して止まない相棒・うさぎの五輪(ごりん)との
   かけがえのない日々の記録

 

みんなー!

 

ごりんだよ!

 

 

ごりんだよ!!

 

 

センゲツたえこがカイタ「ボクの"トウビョウのキロク"」たくさんのヒトがヨンデくれたみたいで、どうもアリガトございマス!

センセイからいわれていたコウイショウもナク、スゴクじゅんちょうにカイフクしているよ!

ゴセイエンすごくアリガトございマス!

テのケはまだはえてナイケドね、クンショウだってたえこがホメテくれるからイイヨネ!とオモッテいマス!

 

「それにしても病院の先生は、もうちょっと優しいこと言えないのかな」「いい事言って悪いこと起きる方がいけないんだろうけど、怖いことばっかり言われても気持ちが疲れちゃうよ」と、たえこがイッテいマス!どうかんデス!

 

ボクのことも、たえこのコシのことも、ビョウインのセンセイにはコワイことをイワレルことがオオイので、たえこはビョウインにイクときいつもビクビクしていマス。

あんまりイイことイワレナイのに、コリズニいっぱいシツモンしてるケドね。

 

 

そんなたえこはボクのカイフクリョクにひとアンシンして、スゴクいそがしく11ガツをスゴシテいるよ。

まいとしコウレイの、ヤマナシけんでのタイカイにもイッテきたよ。カエリはコトシも5ジカンドライブだったって!これだけジカンあればマツヤマまでオウフクできるよ。とイッテいマス!

キンキュウジタイせんげんのアイダにエンキになってたタイカイもたくさんカイサイされて、サツエイのヒはコシがイタイことをワスレタみたいにガンバッテるよ!

 

 

フジサンとモトスコらしいデス!

ニホンでイチバンおおきなヤマらしいデス!

 

 

イジョウ

とってもカンタンに、たえことボクのコンゲツでシタ!

 

 

 

ものすごく辛い日々を乗り越えて元気を取り戻してくれた、強い強いオトコノコごりん♡

さらにわたしの代わりにブログも書いてくれる、頼りになるオトコノコごりん♡

先月みたいなロングロングブログ書いてたら「松山往復できるよー!」になってしまうので、まだまだお仕事残ってる今月は愛しの相棒にお願いしました♡

これをまたごりんに頼めたこと。それが何より嬉しいわたしです♡

 

 

病み上がりの ヒトシゴト にちょっと疲れたご様子・・・

 

 

と思いきや!

ちょっとだけ「ツイシン」があるようです♡

 

 

サイゴに、さいきんボクがフシギにオモウこと。

ビョウキになっちゃったとき「食べることは生きること。頑張って食べようね」たえこはボクにイイマシタ。

さいきんマエみたいにシッカリごはんがタベラレルようになったボクは「今日もたくさん食べたね!偉い偉い!」とたえこにいっぱいホメられマス!

デモ、たえこは ハチブンメ でガマンしようとして、オナカいっぱい・・・とハンセイしていマス。

ボクみたいにオナカいっぱいたべちゃイケナイのかな。

さいきんマエみたいにハヤイすぴーどでダベラレルようになったボクは「わぁ!もう全部食べた!!凄いね!」とたえこにまたホメられマス!

デモ、たえこはなるべくユックリたべマス。

ボクみたいにハヤクだべちゃイケナイのかな。

 

タベルことはイキルこと なのに。

 

 

 

ボクがフシギにオモウこと。

 

 

ごりん