March

『SEVENTEEN 4th Album - Face the Sun』

SEVENTEEN

作詞・ WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU

作曲・ WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, パク・ギテ(PRISMFILTER)

 

 

 

せさんうん くじょ ねげん のりと All day

세상은 그저 내겐 놀이터 All day
世界は僕にとって遊園地みたい All day

 

せろうん ぬっきム くげ なル すム しげ へ

새로운 느낌 그게 날 숨 쉬게 해
新しい感覚 それで僕は息ができる

 

っぽん っとぅルりん とし く うぃろ なん たルりルけ

뻥 뚫린 도시 그 위로 난 달릴게
パンっと開かれた都市の中を駆けていく

 

しっくろプっちゃ Ah くんくんでぬん そりろ

시끄럽자 Ah 쿵쿵대는 소리로

騒ごうよ Ah どんどんって

 

 

 

そっとるル おルりょぼルけ こっちょんうん Push away
속도를 올려볼게 걱정은 Push away

スピードを上げてみるよ 心配はPush away

 

 

 

ちよらげ たルりじゃ Wonderland
치열하게 달리자 Wonderland
勢いよく走ろう Wonderland

 

うりが たルりぬん ごすん Silky way

우리가 달리는 곳은 Silky way
僕たちが走るのはSilky way

 

うぉなぬん もどぅん ごル かじょぼじゃ Burning up Burning up

원하는 모든 걸 가져보자 Burning up Burning up

欲しいものすべて手に入れよう Burning up Burning up

 

 

 

っとぅごうん てやん そぐろ たルりょら
뜨거운 태양 속으로 달려라
熱い太陽の中へ駆けていけ

 

かっこ しっぷん ごル もどぅ かじご まル こや

갖고 싶은 걸 모두 가지고 말 거야
欲しいものすべて手に入るはずさ

 

ひムちゃげ たルりじゃ い のれぬん へんじんが

힘차게 달리자 이 노래는 행진가
力一杯走ろう この歌は行進曲

 

おどぅめ っとぅぬん てやん く うぃろ たルりじ Like a cowboy

어둠에 뜨는 태양 그 위로 달리지 Like a cowboy

暗闇に昇る太陽 そこで走る Like a cowboy

 

 

 

ね もってろ ね まうムでろ ねきぬん でろ
내 멋대로 내 맘대로 내키는 대로
思い通りに 心のままに 気の向くままに

 

く うぃろ たルりじ Like a cowboy

그 위로 달리지 Like a cowboy
そこで走る Like a cowboy

 

ね もってろ ね まうムでろ ねきぬん でろ
내 멋대로 내 맘대로 내키는 대로
思い通りに 心のままに 気の向くままに

 

とし うぃえ Cowboy
도시 위의 Cowboy

都市のCowboy

 

 

 

こげ どぅルご そ ちょんみょん ちルじゅ はん ぼん ど
고개 들고 서 정면 질주 한 번 더
顔を上げて立って 真っ直ぐ疾走 もう一度

 

ちょム ど っぱルり くルろ と ふふぇ ったうぃぬん おプすル こっ

좀 더 빨리 굴러 더 후회 따위는 없을 것

もっと速く走れ 後悔なんてないはず

 

 

 

ちぇそに あにら (さしるん まりゃ)
최선이 아니라 (사실은 말이야)
「最善」じゃなくて (本当はさ)

 

ちぇごが でぇご まル こや

최고가 되고 말 거야
「最高」になっちゃうんだ

 

せさんえそ じぇいルがぬん うりが でぇル こや

세상에서 제일가는 우리가 될 거야

世界で一番イケてる僕たちになるんだ

 

 

そっとるル おルりょぼルけ こっちょんうん Push away
속도를 올려볼게 걱정은 Push away

スピードを上げてみるよ 心配はPush away

 

 

 

ちよらげ たルりじゃ Wonderland
치열하게 달리자 Wonderland
勢いよく走ろう Wonderland

 

うりが たルりぬん ごすん Silky way

우리가 달리는 곳은 Silky way
僕たちが走るのはSilky way

 

うぉなぬん もどぅん ごル かじょぼじゃ Burning up Burning up Burning up yeh

원하는 모든 걸 가져보자 Burning up Burning up Burning up yeh

欲しいものすべて手に入れよう Burning up Burning up Burning up yeh

 

 

 

っとぅごうん てやん そぐろ たルりょら
뜨거운 태양 속으로 달려라
熱い太陽の中へ駆けていけ

 

かっこ しっぷん ごル もどぅ かじご まル こや

갖고 싶은 걸 모두 가지고 말 거야
欲しいものすべて手に入るはずさ

 

ひムちゃげ たルりじゃ い のれぬん へんじんが

힘차게 달리자 이 노래는 행진가
力一杯走ろう この歌は行進曲

 

おどぅめ っとぅぬん てやん く うぃろ たルりじ Like a cowboy

어둠에 뜨는 태양 그 위로 달리지 Like a cowboy

暗闇に昇る太陽 そこで走る Like a cowboy

 

 

 

ね もってろ ね まうムでろ ねきぬん でろ
내 멋대로 내 맘대로 내키는 대로
思い通りに 心のままに 気の向くままに

 

く うぃろ たルりじ Like a cowboy

그 위로 달리지 Like a cowboy
そこで走る Like a cowboy

 

ね もってろ ね まうムでろ ねきぬん でろ
내 멋대로 내 맘대로 내키는 대로
思い通りに 心のままに 気の向くままに

 

とし うぃえ Cowboy
도시 위의 Cowboy

都市のCowboy

 

 

 

とし うぃろ びちゅぬん てやん
도시 위로 비추는 태양
都市を照らす太陽

 

あれろ Run Run もムちゅじ ま

아래로 Run Run 멈추지 마
その下にRun Run 止まるな

 

っくっかじ もしっけ なだプけ Wuh whoo

끝까지 멋있게 나답게 Wuh whoo
最後までカッコよく 僕らしく Wuh whoo

 

っとぅごうん てやん あれそ Run Run

뜨거운 태양 아래서 Run Run

熱い太陽の下で Run Run

 

 

 

っとぅごうん てやん そぐろ たルりょら
뜨거운 태양 속으로 달려라
熱い太陽の中へ駆けていけ

 

かっこ しっぷん ごル もどぅ かじご まル こや

갖고 싶은 걸 모두 가지고 말 거야
欲しいものすべて手に入るはずさ

 

ひムちゃげ たルりじゃ い のれぬん へんじんが

힘차게 달리자 이 노래는 행진가
力一杯走ろう この歌は行進曲

 

おどぅめ っとぅぬん てやん く うぃろ たルりじ Like a cowboy

어둠에 뜨는 태양 그 위로 달리지 Like a cowboy

暗闇に昇る太陽 そこで走る Like a cowboy

 

 

 

ね もってろ ね まうムでろ ねきぬん でろ
내 멋대로 내 맘대로 내키는 대로
思い通りに 心のままに 気の向くままに

 

く うぃろ たルりじ Like a cowboy

그 위로 달리지 Like a cowboy
そこで走る Like a cowboy

 

ね もってろ ね まうムでろ ねきぬん でろ
내 멋대로 내 맘대로 내키는 대로
思い通りに 心のままに 気の向くままに

 

とし うぃえ Cowboy
도시 위의 Cowboy

都市のCowboy

 

 

************************

星同アルバム収録曲星