Shadow

『SEVENTEEN 4th Album - Face the Sun』

SEVENTEEN

作詞・ WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, ディノ(SEVENTEEN)

作曲・ WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, ディノ(SEVENTEEN), Johan Fransson, Ryan Lawrie, Matt Thomson, Max Lynedoch Graham, Gabriel Brandes

 

 

 
 
ちょ もルり っとぅごうん へ っとるじ あんきル うぉねっそ (Oh wuh)
저 멀리 뜨거운 해 떠오르지 않길 원했어 (Oh wuh)
あの向こうに 熱い太陽が昇らないことを願った (Oh wuh)
 
ぴっちぇ ぱんでぴょん くぬルじん もどぅん げ しろそ (Oh wuh)
빛의 반대편 그늘진 모든 게 싫어서 (Oh wuh)
光の反対側 曇っているすべてが嫌で (Oh wuh)
 
 
 
こるムごりまだ ったらわそ しそぬん はんさん くごせ いっそ
걸음걸이마다 따라와서 시선은 항상 그곳에 있어
歩くたびについてきて 視線はいつもそこにある
 
とまんちぬん ね もすび のむ しろっそ (Oh wuh)
도망치는 내 모습이 너무 싫었어 (Oh wuh)
逃げる自分の姿がすごく嫌だった (Oh wuh)
 
 
 
おぬせ うりん たルまがご いっそっそ
어느새 우린 닮아가고 있었어
いつの間にか僕たちは似てきていた
 
まち でかルこまにいん ごっちょろム
마치 데칼코마니인 것처럼
まるでデカルコマニーみたいに
 
のわ まじゅ はご しっぷん まめ
너와 마주 하고 싶은 맘에
君と出会いたい気持ちで
 
 
 
Shadow my Shadow my Shadow
 
のル なめげ ぼいじ あぬりょ
널 남에게 보이지 않으려
君が他の人に見えないように
 
Shadow my Shadow my Shadow
 
みうぉはご あっぱど へっそ
미워하고 아파도 했어
憎かったり苦しかったりもした
 
Shadow my Shadow my Shadow
 
 
 
Oh いじぇ なん あら の っとはん ないんごル
Oh 이제 난 알아 너 또한 나인걸
Oh もう分かったんだ 君は別の僕だってこと
 
すムぎご しプち あな I want to hold your hand
숨기고 싶지 않아 I want to hold your hand
隠したくない I want to hold your hand
 
なえ おどぅうムまじょ ぱルっけ ぴんなご まル てにっか
나의 어두움마저 밝게 빛나고 말 테니까
僕の暗闇さえも明るくしてしまうから
 
Baby I'm a shadow of you
 
 
 
たルりょっそ ねげそ とまんちりょ
달렸어 네게서 도망치려
君から逃げようと走った
 
すもっそ びっち おムぬん ごすろ
숨었어 빛이 없는 곳으로
隠れたんだ 光のない場所に
 
とまんちぬん まうむろ なぬん Run Run Run Oh
도망치는 마음으로 나는 Run Run Run Oh
逃げる気持ちで僕はRun Run Run Oh
 
 
 
すムそりまじょ っとっかったそ ね まうみ のル とっこ しっぽ へ
숨소리마저 똑같아서 내 마음이 널 듣고 싶어 해
息の音さえも一緒で 僕の心が君を聞きたがってる
 
とまんちぬん ね もすび のむ しろっそ (Oh wuh)
도망치는 내 모습이 너무 싫었어 (Oh wuh)
逃げる自分の姿がすごく嫌だった (Oh wuh)
 
 
 
おぬせ うりん たルまがご いっそっそ
어느새 우린 닮아가고 있었어
いつの間にか僕たちは似てきていた
 
まち でかルこまにいん ごっちょろム
마치 데칼코마니인 것처럼
まるでデカルコマニーみたいに
 
のわ まじゅ はご しっぷん まめ
너와 마주 하고 싶은 맘에
君と出会いたい気持ちで
 
 
 
Shadow my Shadow my Shadow
 
のル なめげ ぼいじ あぬりょ
널 남에게 보이지 않으려
君が他の人に見えないように
 
Shadow my Shadow my Shadow
 
みうぉはご あっぱど へっそ
미워하고 아파도 했어
憎かったり苦しかったりもした
 
Shadow my Shadow my Shadow
 
 
 
Oh いじぇ なん あら の っとはん ないんごル
Oh 이제 난 알아 너 또한 나인걸
Oh もう分かったんだ 君は別の僕だってこと
 
すムぎご しプち あな I want to hold your hand
숨기고 싶지 않아 I want to hold your hand
隠したくない I want to hold your hand
 
なえ おどぅうムまじょ ぱルっけ ぴんなご まル てにっか
나의 어두움마저 밝게 빛나고 말 테니까
僕の暗闇さえも明るくしてしまうから
 
Baby I'm a shadow of you
 
 
 
Stay with me おぬ すんがねど
Stay with me 어느 순간에도
Stay with me どの瞬間も
 
かっとぅん ぴっ かっとぅん くりムじゃ でぇお
같은 빛 같은 그림자 되어
同じ光のような影になって
 
おぬ ごせそど のるル あんこ
어느 곳에서도 너를 안고
どこででも君を抱いて
 
 
 
こむんせク ちれじん のル うぇみょなぎま ねっそ
검은색 칠해진 널 외면하기만 했어
黒に飽きた君を無視しただけだった
 
そろえ っとっかっとぅん もすぶル ちゃムし いじゅん ちぇろ
서로의 똑같은 모습을 잠시 잊은 채로
お互いの同じ姿をしばらく忘れたまま
 
ぷじょんはぎ ぱっぱっそっとん おじぇ
부정하기 바빴었던 어제
否定するのに必死だった昨日
 
とぅのルぶん ちぐ はんがうんで
드넓은 지구 한가운데
広い広い地球の真ん中で
 
うりえ くゎんげぬん ゆいれ
우리의 관계는 유일해
僕たちの関係は唯一だ
 
かっとぅん ぱルまっちょ たルりょ Everywhere
같은 발맞춰 달려 Everywhere
同じ歩みを合わせて走る Everywhere
 
 
 
Shadow my Shadow my Shadow
 
のル なめげ ぼいじ あぬりょ
널 남에게 보이지 않으려
君が他の人に見えないように
 
Shadow my Shadow my Shadow
 
みうぉはご あっぱど へっそ
미워하고 아파도 했어
憎かったり苦しかったりもした
 
Shadow my Shadow my Shadow
 
 
 
Oh いじぇ なん あら の っとはん ないんごル
Oh 이제 난 알아 너 또한 나인걸
Oh もう分かったんだ 君は別の僕だってこと
 
すムぎご しプち あな I want to hold your hand
숨기고 싶지 않아 I want to hold your hand
隠したくない I want to hold your hand
 
なえ おどぅうムまじょ ぱルっけ ぴんなご まル てにっか
나의 어두움마저 밝게 빛나고 말 테니까
僕の暗闇さえも明るくしてしまうから
 
Baby I'm a shadow of you
 
 
************************
星同アルバム収録曲星