本2024年4月末本


こちらの続きになります↓↓↓


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


早めに帰宅しようと、このまま帰ろうと思いましたが

いつも何十回も近くを通りながらも、夜間運転していることが多く

寄っていなかった、ひさしぶりの滝に寄ってみました。


たぶん、十数年ぶりじゃないかとあせる

高山市の158号線沿いに、どデカい看板があります。

誰もいないかなぁ、と思いきや、駐車場には数台車が停まっていました。



懐かしい。

もう見えている、歩いてすぐのお気軽滝。



銚子の滝


相変わらず、水量が多い〜。


人がいたので、右からまわりこんで、近づいていきました。


ひょー!!!気持ちいい!!!


横から見ると、落ち口、ヒョングっている。

こんな滝だったんだっけ。



滝下におりました。


滝つぼの深いコト。なんか住んでそうだなあ(笑)



ひょっこりミナモちゃん。





目の前に移動したら、トンデモナイ水飛沫。



あっという間にずぶ濡れになりましたあせる



ちょっとわかりづらいけど、虹がちらほら出現虹



爆風台風台風台風



こんなずぶ濡れは、ひさしぶりで

ひとりできゃはきゃは笑ってしまった笑


全身ずぶ濡れで上に戻ったら

都会から来た風のおしゃれな格好をした人が

上品な可愛らしいワンチャンを連れて来ていたので

恥ずかしかったです.......



でも、私らしい滝開きができて良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


平湯大滝も寄ろうかと思ったけど

あまりにもずぶ濡れの姿だったので

このまま帰宅しました車家


動画にもまとめたので、滝パワーメラメラメラメラメラメラ感じてくださいませ

╰(*´︶`*)╯♡




豚プラリネ豚