本2023年10月末本


こちらの続きになります↓↓↓


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


夫婦滝の後は、そのままヌタハラ谷を遡行して

上流の滝へ向かうことになりました。


特に難所もなく、ひたすら登っていったような気が....


胃を悪くしてからまだちゃんと食べられてなかったので

完全にエネルギー不足で、空腹で気持ち悪くなりました(笑)



いつものことですがあせる2人は速い速いので、(動画)撮影しながら歩いていると

一瞬で消えてしまいます。



途中、なぜか、霰?雹?がこんなところに溜まっていました。



そういえば、前日だったか?数日前だったか?

テレビのニュースで関西のほうで、雹が降ったって見たけど

溶けずに残っていたのかなあ?


夫婦滝から1時間以上歩いたっけな?

時間を見てなかったから忘れてしまいましたあせる


不動滝


今季はまだ紅葉と滝を見ていなかったので

やっと見れましたもみじ


上は直瀑で、下は分岐瀑の二段の滝でした。


お天気は雲が多くて微妙だったけど

時折、青空が顔を出してくれました。






落ち着く絵になる滝でしたもみじ


さっきの続きのもぐもぐタイム焼き芋ハロウィン


お腹空き過ぎて気持ち悪くなるけど

食べても気持ち悪くなる悪循環ダウン

今はすっかりバクバク食べていますよぶーぶーソフトクリームケーキチョコレートスイーツホットケーキドーナツロールケーキプリンぶーぶーぶーぶーぶーぶー


上流にもまだたくさん滝があるらしいけど

今回はここまで合格



帰りは、崩落地を下り...


林道の終点にピンポイントで繋がって、てくてく林道歩きランニング


途中、自分たちが下りてきた崩落地が見えて

え、あんなトコおりてきたの?!ってなりました....ガーン


帰りながらも紅葉を探してカメラ



2023年は猛暑が続いて、秋が飛んで、急に冬のような日が来たりで

色鮮やかなキレイな秋をあまり見ることができなかったなあ

この時くらいだったかな。


今回の遠征は、翌日が本番なので

明日もいい日になるといいなぁ、と思いながら

山々を眺めながら、戻りました。



動画はコチラになります↓↓↓


解散後

道の駅飯高駅にある、いいたかの湯に行きました温泉

ここは初めてだったけど、なかなか良かったです温泉


私はガソリン入れに行ったり、コンビニ行ったりして

就寝しました車(( _ _ ))..zzzZZ




鉛筆続く鉛筆