鉛筆↑こちらの続きになります鉛筆



不動滝でランチタイム焼き芋して

不動滝の高巻きはこんな感じでした。

若干崩れてたりしますが

まだ鎖も鉄杭も生きていました。



高巻き中に不動滝を見下ろします。



また沢に下りて、不動滝の落ち口をのぞいてみます。

吸い込まれそう注意


その先はそのまま行けそうな気がしましたが


ルートは上にあったので、また巻き巻き〜


ふと思ったんだけど、こういう鉄杭スゴイよね。

どうに造られているんだろう??

岩に埋め込めてあるの???

沢ヤさんがよく?やっている?アレ?みたいな感じ?

↑全然わかってない(笑)


高巻いて、沢におりて、また高巻き。



金森淵ってところがあったけど、ここは上から見下ろすのみでした。


ここを過ぎれば、もう危険マークのところはないので

のんびりと沢を楽しみながら進んでいきました。



支流にあった滝もパチリカメラ


猿顔石だって猿一緒に横顔で写真撮ればよかったなあ(笑)


犬返しと呼ばれているところ。なんでなのかは、わからないあせる犬



万古川と唐沢の合流地に着きました。

右の唐沢を行けば、もうすぐゴール?

この先は少し沢が荒れていた感じでした。



そして出発してから、約5時間半後、ゴールの

キラキラ唐沢の滝キラキラに着きました〜!!


おつかれ〜、わたしp(^_^)qパー

滝前はとーっても広々していて、一日中過ごせちゃいそう笑



まずは、コーヒーで、まったりブレイクですコーヒー


お天気も良くって、気持ちいい〜晴れ



沢の中歩くのも好きだけど、やっぱり滝前が一番いいよね(o^^o)


いつものお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ザックにハンモック入れてあったけど

滝前には作れなそうだったから、ごろ寝ぐぅぐぅ


青空と一緒にカメラ


できるだけ近づいてみましたドキドキ


上段の下は、ちょっぴりぴょんぐってました!


そして、滝つぼも美しや〜ブルーハート


滝のそばにお花も咲いていました黄色い花黄色い花黄色い花


ふんわり優しく包まれる癒し系ですね星


滝に陽が当たり、キラキラ星良い時間に来れたかなぁ音譜


虹もうっすら出ていたんだけど

写真には収められなかったみたい汗虹



まったり1時間以上愛でまして、おしまいラブラブ


今回の動画はコチラになります↓↓↓

ぜひ一緒に体感してほしいです(^^)



滝後はこちらの日帰り温泉に寄りました温泉



GW最終日の日曜日だからなのか?

混んでなくてよかったです。


高速の割引がないので、帰りもひたすら下道で帰りました車

(さすがに佐久〜松井田妙義は乗りましたけど)

隣県なのに、5時間以上かかる長野。

でもお山も滝もキレイな水いっぱいの長野県、好きドキドキ

(🐻さんもいっぱいだけどあせる)


まだ行きたくて行けてない滝もいっぱいあるので

今年は長野多めに行こうと思います(*^^*)



豚プラリネ豚