もう1月もこんなに経ってしまいましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

相変わらずブタな私で
滝は元旦に行ったきり、そういえば行っていない!!

グンマーの富士山(笑)は拝みに行きましたが……

この前日に赤城山の様子を見に行ったんですがね
(登ってはいません)
帰りに車が滑ったんですよ…………
スタッドレスタイヤですが、20キロくらいでゆっくり走行していたんだけど
下りのカーブの手前で
ブレーキもハンドルも効かずにツツツツ~っと。
ちょうどうまい具合に路肩に入って止まって
ホッとして、ふぅ~~~となったんだけどもね。

マジで怖かったです(|| ゜Д゜)
冬の赤城山には何度も行ってるけど
この日は、運転してて、滑りそう危ないな………
とは感じていましたが。

さっき気づいたけど、赤城からのツィッターに
こんな投稿がありました。



この投稿の前日だったけども、わたしの車
いちおう4WDですが…………。

ちょうどリコールがあったから今日
車屋さんに行って、タイヤもついでに見てもらったんだけど
タイヤじたいはまだ大丈夫らしい。
でも、スタッドレスでもアイスバーンはやっぱり滑るもんは滑るのよね……………

何事も過信はいけないですね。
今まで、スタッドレスでガンガン行ってた自分が
恐ろしくなりました(笑)

チェーンも買おうと思いまする…………。


雪少なくて気温が低いのは氷瀑にはいいけど
車の運転にはよくないです( ´;゚;∀;゚;)



さて、昨年の滝めぐりの続きを綴ろうと
思っているのですが
ここで、ひとつ悲しいお知らせがあります……。






SDカードをなくしました……………。


年末の大掃除でも出てきませんでした。


でも幸いにも?1日分だけでして。
その1日以外は、もうひとつのSDカードで撮影していました。


そのなくなってしまった1日は

11月28日です。

単独ではなく、湘南の滝ガールゆかりんと一緒だったので

ブログはゆかりんが書いてくれているので
そちらをご覧くださいドキドキ
↓↓↓



でも、ショックーーー!!えーんえーんえーん
ゆかりん、ごめんなさい…………Σ(p´;Д;`)q



スマホで撮っていたものと
スマホにダウンロードして残っていたのが
数枚だけあったので
載せておきます……………

滝ガール焼きいも部♡

さつまいもが大好きな私とゆかりん(*^o^)/\(^-^*)

ゆかりんがお家で焼きいも作ってきてくれたのハート


大崩落があり、滝がひとつなくなってしまった渓谷


ゆかりんと、滝カメラ


こんなほっそ~い滝は初めてかもしれない。

めっちゃひょんぐってました!

ゆかりんと、滝カメラ





ゆかりんからもらった2ショットカメラ


今はまた、一緒に滝に行きづらい世の中に
なってしまったけど……………


またお互い元気に会おうねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


焼き芋プラリネ焼き芋