減薬を進めました

1日の中でベンゾを意識する時間はほぼ無く、

もはや何のために飲んでるか分からない感満載ですが、

飲まないと離脱症状に襲われること間違いなしなので仕方なく飲みます悲しい

恐るべしベンゾ、、ネガティブ



娘は昨日からやっと学校が始まりました鉛筆

クラス替えがあり、以前ブログに書いた問題の仲良しグループは分かれたようですダッシュ

Hちゃんの呪縛から解かれて新しいお友達がたくさんできると良いですニコニコ



私の職場はと言うと、、

新しい正社員がたくさん入ってきました気づき

別部署からの異動や中途入社社員が3人

少し楽になるかと思いきや、オンボーディング中の為まだまだ戦力外ガーン

そして同期入社のもう1人残っていた派遣は契約を切られていなくなってしまい(なかなかシビア)、その後入ってきた派遣は何かと休みがちで使えない。

だけならまだしも休んだその人の仕事は全部私に回ってくる真顔


時短にしてるのに残業になって意味ないんですけど、、宇宙人くん


明日は出社、ぼちぼち頑張ります