韓国の旅2(⌒‐⌒) | taeminshinee-loveさんのブログ

taeminshinee-loveさんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~


まずは買ったCD~!
今回は特に欲しいものがなく2つしか買いませんでしたニコニコ

1つは
ブアガルのラッパーのミリョのソロミニアルバムドキドキ
私はdirtyというタイトル曲が大好きで買ったのですが、他の曲を聞いていくうちに「あれっ?ソニの声がする」と思い、アルバムをよく見ると、やっぱりソシのサニーがアルバムに参加してるんですね(≧▽≦)
凄くオススメのアルバム音譜


次は、、、待ってました~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
SHINeeのミニアルバムsherlockですDASH!
トレカはミノでした♪ポスターは、テミンがなくミノをもらいました恋の矢
さすがSHINeeという感じの曲!!
私は好きですが、日本語版が出るらしいですね~(;´Д`)ノ
本当に心配ww上手くなりそうな予感がゼロ笑笑
テミンの長髪半端なく長い(T-T)ウィッグだと思いますが、私はルシポの時の方が好き!(´Д`;)まぁテミンだがらなんでも似合うんだが笑笑
あと私の勘だけどジョンは鍛えた??←本当に根拠のない勘です。。

ついにMVにシカ出したなと言う感じでした!!
やっぱSHINeeならソルリ出そうよ!!


次は

SHINeeが表紙の雑誌です!!
付録が凄い豪華でイニスフリーのグリーンティーの4stepスキンケア的なやつなんですが、
昨日やってみたら凄く良い感じです!!
韓国でイニスフリーのグリーンティーの美容液買えば良かったと後悔。(´д`lll)


こんな感じで終わります♪
アンニョーン






Android携帯からの投稿